ごめん、不倫の何がいけないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/30 15:05:28

    民法って知ってる?

    • 1
    • 21
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/30 14:39:42

    根本的に考えがおかしいよ、主。

    まず、不倫という言葉の意味から
    勉強しなさい。

    • 1
    • 23/07/30 14:39:15

    やりたきゃやれば?

    • 0
    • 19
    • チンコポロリシッコシシリ
    • 23/07/30 14:38:51

    ごめん。そんなことよりチンゲはみ出てんな気になって仕方ない

    • 0
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/07/30 14:36:08

    子どもが出来たら揉めて、家族全員泥沼になるから。

    子どもが旦那に托卵されていて、実は他人のタネの子で、遺産相続は子はもらう権利があるとか。旦那側としては踏んだり蹴ったりじゃん。

    子どももショックだよね。
    どこぞの女優の息子がそれだったね。今は海外に逃げてるんだっけ??

    • 0
    • 23/07/30 14:32:30

    結婚して子供が出来たらやる事いっぱいだよね?不倫するということは、片方にやる事を押し付けてる時間でしてるという事でしょ?
    結婚するなら腹括らないと
    色んな人と恋愛したいなら結婚しない事だよ

    • 1
    • 23/07/30 14:24:53

    不倫爺トピ同時に立て過ぎてない?
    病気だから治らないんだね こわ

    • 0
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/30 14:24:21

    それぞれ結婚してないフリーの状態ならそれでいい。
    でも結婚してる以上は貞操義務というのがあって、配偶者以外とセックスしたらいけないと法律で定められてるんだよ。
    不倫はその義務を果たしてない不法行為だからね。だからしたらいけないの。
    頭悪そうだから簡単に説明したけど理解できた?

    • 2
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 14:24:21

    そう思うなら旦那にもちゃんと言っとけよな

    • 0
    • 23/07/30 14:23:54

    神の前で誓ったのに裏切るから。

    でもこどもいないなら不倫してもいいじゃんって思う。でもこどもいるなら絶対にしちゃいけない。それでこどもがどれだけ苦しむか、親の責任としてそういうの考えなきゃいけない

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/07/30 14:21:07

    結婚してなければいいよ。
    異性と会話はダメじゃない?とかは意味がわからない。会話したからって不倫する訳じゃないし

    • 0
    • 23/07/30 14:19:43

    旦那に聞いてみてー!

    • 1
    • 10
    • ベールアップ
    • 23/07/30 14:19:31

    契約違反だよー

    • 1
    • 9
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/30 14:19:05

    主は異性の友達と話す感じで他人とセックスするんか笑
    やっぱり不倫脳はヤベーやつなんだな。

    • 1
    • 8
    • タキシード
    • 23/07/30 14:18:54

    不貞行為と言いなさい

    • 3
    • 23/07/30 14:18:34

    不倫するなら、W不倫で

    独身からしたら迷惑だから。
    しかも、独身と装ってくるからね。
    女子も男子も嘘ついて独身を騙すのよ。

    そんなに恋愛したいなら、離婚してシングルになってから二度と籍入れない。と覚悟して恋愛しまくればいい。

    • 0
    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/30 14:16:00

    既婚者が伴侶以外の人と愛し合うことと、ただの友達と言葉を交わすことが、同等だと思う人っているんだねぇ…

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/07/30 14:15:42

    じゃあなんで結婚してんの?好きな人と結婚すればいいじゃん。

    • 1
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/30 14:12:11

    >>1
    いえ、前からです

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/07/30 14:11:25

    素晴らしいと思うなら、自分の旦那と子供に聞いてみればいいんじゃない?

    • 2
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/30 14:11:03

    愛し合ってる人がお互い独身なら誰も何も言わないですよ
    夫や妻と別れず婚姻関係を結んだまま別の人と交際するからダメだって言ってるんです
    不倫が許されるならそもそも婚姻制度自体がいらないものとなり破綻してしまうんですよ

    • 2
    • 23/07/30 14:10:00

    オッサンハウス。
    暑いから頭までやられたな。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ