• No.2 レジャー費

    23/07/16 18:00:58

    人手不足で頼まれるがまま働いたら超えちゃったとか普通に良くありそうだけど。
    済んだことを怒られてもねー。
    夫婦喧嘩は犬も食わないとはよく言ったものよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.4 富士山

    23/07/16 18:07:25

    >>2
    旦那の妹なんだけど話盛る癖があるから内容的に怒られたってより まじかよ。気をつけてよ くらいの感じだと思うんだよね。
    本人扶養が外れたら何が変わるわけ?旦那には関係ないでしょ?ってスタンスだったから会話になってない気もする

  • No.31 プロフィールビデオ

    23/07/16 19:40:14

    >>2
    これね。元々短時間パートなのに、同僚がコロナで2週間休み、上司に頼まれてその間フルで働いて、土曜日も出勤したら超えた…
    そりゃ超えるわ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。