最強助産師外来ソラマメ へのコメント(No.2879

  • No.2879 自分を高めるために生きろ

    35784a41f321d

    25/02/18 22:57:25

    コウは当時、33歳の既婚者。

    8歳、6歳の2人の娘がいましたが、夫に3人目の子供は要らないと拒否され続けていました。

    結婚後からセックスレスで、行為は子作りの時だけ狙ってしていたのもありますが、

    夫に対し、普段から思うところがあった事と、どうしても3人目が欲しかったコウは、自分の年齢を考えた末、離婚して新しい家庭を作ろうと思い、出会い系サイトで出会いを求めました。

    そこで知り合ったのが4つ年下のいっくん。

    彼と交際を始め、彼の兄弟や母親に反対されながらも、

    いっくんとの再婚を前提にコウは離婚に至る。

    その後、いっくんと同居するも、一か月も経たずに彼の母親と長兄によって引き離され、別れる事となる。

    最後に会うこともできず、話すこともできなかったコウは、彼と話す為に、いっくんのみならず、母親と長兄を被告として、裁判に訴えることにした。

    裁判で相手方はあり得ない主張を展開したが、最終的には和解。

    その後はお互い、新しい道を歩く事となり、私は夫と元のさやへ、彼は一級建築士合格を目指して別々の人生を歩み始める。



    それから数年。



    神様の悪戯なのか、

    ある日の仕事帰り、

    人口約250万の広い名古屋の地下鉄の中で、

    コウといっくんは偶然に再会してしまう。

    別々の道を歩んでいた数年のうちに、

    彼は結婚し、子供も2人もうけ、新たな家庭を築いていた。

    私の方も、家庭も仕事も順調で、新たな婚外恋愛も順調だった。

    そして再会後の12月、新聞で、彼が10年越しに、やっと一級建築士試験に合格したのを知る。

    彼は幸せな家庭を持って、念願の一級建築士試験にも合格したんだ、

    心からおめでとう。

    そう思っていた矢先、

    彼の仕事繋がりからの情報で、いっくんの悲しい死を知る事となる。

    まさか、あの再会が原因で・・・。


    この物語はノンフィクションです。

    全て実際に起こった実話となります。


    ただ、

    自身が既婚者でありながら、婚外恋愛を含む内容となる為、

    無料公開途中で、

    行き過ぎる批判、誹謗中傷に遭い、

    現在はREQUの有料販売に限定して公開させて頂いております。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。