女は若いほうが良い。ってまともな男ならみんな思ってるよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • ライスシャワー
    • 23/07/07 12:00:14

    今って女も年上男なんて求めてないよ。

    • 1
    • 23/07/07 11:50:42

    オマエが残念でしただよ
    モテないブサが

    • 0
    • 23/07/07 11:46:06

    主婦って男にそういう目で見られるのを嫌うし、若い子に勝とうとかも思ってないんです。。。

    若い女の子やオバサン、そしてまともな男は
    ママスタにきてる主みたいなのをどんなふうに思ってるか、知ってる?

    • 2
    • 44
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/07 11:44:40

    相変わらず内容も自演もイタい。

    • 2
    • 43
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/07 11:43:47

    あのさ。わかる?
    みんなトピ主に呆れてるってことに。

    家族を築いたら、家事育児仕事とか、生活を頑張ってるの。

    家族を守りつつ、自分自身の人生を生きてるの。

    トピ主は女と勝つ負けるとか、そんなんじゃないのよ。現実を日々頑張って生き抜いてるの。


    • 3
    • 42
    • ライスシャワー
    • 23/07/07 11:43:37

    おっさんも同じだろ。
    40過ぎたオッサンが20代や30そこそこの男性に勝てるとでも?

    • 1
    • 23/07/07 11:40:17

    まともな男から聞いてみたい
    ママスタに書き込みする男って時点で、まともな奴ではないからな

    もし女だとしてもこんな意味のない事書いてる奴、まともじゃないし

    みんなってだれだよ笑

    残念でした。

    • 2
    • 23/07/07 11:34:26

    わかる

    • 0
    • 23/07/05 16:52:56

    はい

    • 0
    • 23/07/05 15:53:39

    わら

    • 0
    • 23/07/05 02:53:32

    何を口に出すの?

    ザー◯ン?

    • 1
    • 23/07/05 02:28:38

    わら

    • 0
    • 23/07/05 01:52:58

    女だってみんな、チンチンぶっとい若い男がいいなーって思ってるよ。立派なチンチンじゃないと全然満足できないんだよ。

    • 1
    • 34
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/05 01:45:03

    俺は北海道生まれのおこっぺ町生まれ、
    頭悪そうなおじさんはみんな友達、
    頭悪そうなおじさんは若い子大好き。

    • 0
    • 23/07/05 01:40:40

    女も若い男がいいなって思ってるw

    • 7
    • 23/07/05 01:36:13

    当たり前

    • 0
    • 23/07/05 01:32:01

    わら

    • 0
    • 23/07/04 23:09:24

    じじい相手に真剣にコメントするあなたたちを尊敬するべきか、あきれるべきか。

    • 0
    • 29
    • ベールアップ
    • 23/07/04 23:04:20

    願望はあると思う。けど相手にも選ぶ権利があるのよ。

    • 2
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/07/04 22:58:49

    まともな男性は相応な年齢の女性を選ぶよ。
    若すぎる女性は無理って人が多い。

    • 1
    • 23/07/04 22:17:10

    え?
    そんな男キモいだけじゃん。

    • 1
    • 23/07/04 22:16:23

    女は若けりゃいいなんて男に碌な人間いない。
    自分の子供くらいの年齢の相手に性的な目を向けるって、人として欠落してるし、未熟な生物なんだと思う。
    俳優さんたちだって見てごらん、モテる魅力のある人って、学生時代から付き合ってたり、ちゃんと相応の人と長続きしている人しかいない。

    • 4
    • 23/07/04 22:13:57
    • 0
    • 23/07/04 22:12:13
    • 0
    • 23
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/04 22:12:03

    勝とうと思ってないから大丈夫です。
    そりゃ若い方がいいだろうよ。

    • 2
    • 23/07/04 22:12:00

    >>20おっさんが何を言ってんの?
    なに、噛み付いてんの?ババアが聞いてあげようか?ここ、やさしーくアドバイスくれるよ?

    たぶん。

    • 0
    • 23/07/04 22:10:48

    ママスタ民は基本既婚者。若いのからアラカンまで。だが、既婚者。若さには拘りません。

    • 1
    • 23/07/04 22:10:21

    >>19
    あんたの旦那がだろ
    若い女からはキモすぎるジジイ扱い

    • 0
    • 23/07/04 22:09:29

    >>17おばさんにだけ、相手されるチビブサオッサン。悲しいね。

    • 0
    • 23/07/04 22:09:21

    そりゃそうだろ

    • 0
    • 23/07/04 22:07:53

    >>12
    若い女と不倫してるあんたの旦那w

    • 1
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/07/04 22:07:42

    ここを独身アラフォーの集まる掲示板だと思ってらっしゃる?www

    • 2
    • 23/07/04 22:07:29

    >>7きれてないよ。遊んであげてるだけ。

    こいつ にゃ 32才 身長170ない ニート だから

    • 0
    • 23/07/04 22:06:55

    男は年取っても渋みとかあるけど若作らしたババアはみっともないしかない 美魔女とかのトピあるけど誰も相手にしないって

    • 1
    • 23/07/04 22:06:44

    >>9
    オバサンに相手にされずヤケクソになって逆恨みか?タチ悪いわね

    • 1
    • 23/07/04 22:06:31

    >>6残念。馬車馬のように働いているよ。現旦那。

    • 0
    • 23/07/04 22:05:58

    そうだよ

    • 0
    • 10
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/04 22:05:51

    >>5
    ママスタ過疎ってるからバイトじゃない?

    • 1
    • 23/07/04 22:05:29

    >>5負けジジイが吠えてんの

    • 0
    • 23/07/04 22:05:15

    すごーい知らなかった!物知りだね

    • 0
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/07/04 22:04:55

    ママスタ民ってスルーできる人と、>>1みたいに男認定ブチギレ反論しないと気が済まない必死ババアの二手に分かれるよね

    • 0
    • 23/07/04 22:04:53

    >>4
    それあんたの元旦那じゃん

    • 1
    • 23/07/04 22:04:46

    最近このようなトピがよくたつけど同じ人?余程そのオバサンに対抗心があるか負けてるかのどっちかじゃん。勝ってるならトピたてないよ。

    • 4
    • 23/07/04 22:04:23

    >>2負けジジイ。利用価値なしジジイ。腐ってるジジイ。低身長wジジイ!チビブサジジイ

    • 2
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/04 22:04:14

    勝ち?んなもん意識しとらんわ(笑)ただ20も下を狙う時点でキモイ現実見てないなって思うだけ。

    • 1
    • 23/07/04 22:03:22

    >>1
    消費期限切れたババアは消えろ

    • 2
    • 23/07/04 22:02:39

    利用価値なしじーさん、吠えるw

    ママスタでは相手にされないよ。

    だって、おっさんは必要ないからw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ