消費期限切れたババアが若さにこだるのはキモすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/07 12:05:47

    はい

    • 1
    • 22
    • ウエルカムボード
    • 23/07/07 11:04:35

    ババアはババア扱い絶対スルーできないよね

    • 1
    • 23/07/07 11:02:27

    わかる

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • 23/07/04 22:40:09

    >>13チビブサお前なんて前からずーっと需要ないやん。
    おばちゃんは需要ありますよ。

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • キラキラ羨ましいわ
    • 23/07/04 22:16:28

    遠くない将来みんなババアになるんだから、年齢にこだわらない方が良いよ。自分の首絞めないでね。若さは今のうちに謳歌して。

    • 1
    • 23/07/04 22:12:17

    ババアがインナーカラーいれたりマツエクしたり無駄だよ

    • 1
    • 15
    • フィンフィンポロリン
    • 23/07/04 22:11:01

    チンコにこだわるよりマシだろ。

    • 3
    • 14
    • バージンロード
    • 23/07/04 22:09:26

    だからキャリアのおっさんに何もかも負けるんだわ

    • 0
    • 23/07/04 22:06:58

    >>10
    もう需要ない哀れなオバサン

    • 1
    • 12
    • カラードレス
    • 23/07/04 22:05:28

    まあ年齢にこだわり過ぎてたらキモいね。
    年相応に小綺麗にしてると素敵だなって思う。
    SNSでミニスカートはいて変なダンスしてる50過ぎ若作りのおばちゃん見たら鳥肌立つ。

    • 0
    • 23/07/04 22:03:31

    若さに拘るのはまだマシなほうだよ。1番痛々しいのは、「若いだけの女をありがたがる日本の男達はわかってない」「フランスでは年齢を重ねた女性のほうがモテる」「今どきのアラフォーは若い子より断然魅力的」みたいな屁理屈をこね出すババア達。

    • 1
    • 23/07/04 21:58:40

    >>7用無しジジイ。

    • 2
    • 9
    • プチギフト
    • 23/07/04 21:40:38

    うんうんそうだよ男だって25歳を過ぎたらじじい!男も女も18歳~25歳までは価値はある。

    • 6
    • 23/07/04 21:38:37

    まぁ、今は若さでしか勝負できない可哀想な主なんでしょうけど、この人が年老いたら救いようがないね。可哀想に。

    って釣られてみる。

    • 2
    • 23/07/04 21:38:22

    ババアは自分を客観視できない

    • 0
    • 23/07/04 21:37:54

    爺さんはママスタにきている時点で、はい終わり

    • 3
    • 5
    • キャンドルサービス
    • 23/07/04 21:36:44

    主、自分に価値が無くなったからって泣かないの。

    • 5
    • 23/07/04 21:36:17

    24だから後一年は猶予あるやったー

    • 2
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/07/04 21:35:46

    そうよ。
    主もよくわかってるじゃない。

    • 1
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/07/04 21:35:28

    そう言ってる自分もいずれババアになり、若い子に「価値なし」と笑われるの分かってる?

    • 2
    • 23/07/04 21:34:44

    そうよ若さは25歳までよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ