太ってる人って髪質が良い人が多い?

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/06/30 15:01:17

周りに結構いる。会社の先輩も髪だけ綺麗なデブ。背中までのストレートロングで、いつも髪の毛下ろしている。確かに髪の毛はサラサラツヤツヤで羨ましいくらい綺麗。でもボディがごんぶとだから全然似合ってない。暑苦しいだけ。まさに豚に真珠。デブの方が髪にまで栄養が行くから、髪質が良くなるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/23 11:59:54

    太ったら髪質悪くなったよ。
    加齢もあるだろうけどもさ。

    • 1
    • 23/08/23 11:56:26

    ぼる塾太ってる人多いけど
    髪綺麗な人少ないよね

    • 2
    • 23/08/23 11:56:05

    シワは目立ちにくいけど、髪はどうかなー
    不健康な太り方なら、綺麗なイメージない

    • 0
    • 23/08/23 11:53:53

    いやー関係ない

    • 1
    • 64
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/23 11:53:07

    巨漢って髪の毛薄い人多い
    女かのにハゲてる

    • 1
    • 23/08/23 11:52:40

    私は髪質も顔も綺麗なデブ。
    よろしくー!

    • 0
    • 62
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/23 11:49:46

    髪もだけど肌は綺麗って言われます。(笑)
    シワシワではないからかな?

    • 0
    • 23/08/23 11:44:45

    子供をたくさん産んでる人は髪の毛パサパサが多い

    • 1
    • 23/08/23 01:59:45

    >>59
    髪の毛コンプレックスとかキモいよね。

    • 0
    • 23/08/23 01:58:08

    髪の毛コンプレックスすぎて3倍くらい相手が太って見えてそう

    • 2
    • 23/08/23 01:53:55

    知り合いのデブは髪がチリチリ。見てて可哀想になるくらい。

    • 0
    • 57
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/21 07:24:00

    ◯ーチンの信頼する人の中に、歴史や事実は自分の捉え方次第であってそれ自体は問題ではないと考える人がいるらしいんだが、これに似てるな。髪質は遺伝だよ?と言っても信じないんだから。

    • 0
    • 23/08/21 07:12:35

    >>55
    そうですよ

    • 0
    • 55
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/21 07:08:42

    >>51
    お住まいは関西でしたっけ?

    • 0
    • 23/08/21 07:05:23

    髪についてあまりそう思ったことはないけど、肌は綺麗(に見える)人が多い気がした
    膨張してるせいかたるみ毛穴やシワが目立たないよね

    • 1
    • 53
    • エンゲージリング
    • 23/08/21 06:48:20

    山田花子は綺麗だよね。中岡みたいなゴワゴワが多いのに。

    • 0
    • 23/08/21 06:38:23

    馬鹿なトピだ。

    • 2
    • 23/08/21 06:32:50

    >>50
    髪質は綺麗なんだから、別にいいでしょう。大きなお世話です。

    • 1
    • 50
    • ウェディングドレス
    • 23/08/21 06:30:54

    >>48
    それはそれとして、あなたの後ろ姿のたくましさすごいよね

    • 2
    • 23/08/21 06:29:54

    うちの職場のデブは、スチールウールみたいでチリチリのボサボサだよ
    関係ないと思う

    • 1
    • 23/08/21 06:25:33

    髪質は遺伝だから。デブは関係ない。主が羨んでも、その先輩のような髪質にはなれないから。残念だけど

    • 2
    • 47
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/29 18:04:30

    >>45
    何がw
    わかる気がするけどわからない

    • 0
    • 46
    • ライスシャワー
    • 23/07/29 18:02:39

    逆だよ
    子供の頃からデブな人は20代から薄毛になってて30代には男みたいなハゲ方してる
    ふさふさな人って男女関係なく痩せ~普通体型の人ばかり

    • 1
    • 23/07/29 17:57:57

    いいえ、油です

    • 2
    • 44
    • 誓いの言葉
    • 23/07/29 17:57:30

    私は中岡みたいな感じ
    パッサパサ

    • 1
    • 43
    • ベールアップ
    • 23/07/29 17:53:56

    うちの会社のデブは薄毛だよ。油とりすぎじゃないかと思ってるけど、頭の面積が広がって薄毛に見えるだけ?

    • 0
    • 23/07/29 17:52:23

    髪質は遺伝が全て。ガチャだよ

    • 3
    • 23/07/29 17:50:58

    痩せてた時から髪質は良い
    太ってからも変わらず
    遺伝なんじゃない?

    • 0
    • 40
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/29 17:50:39

    そう?
    ほとんど脂ぎってる薄毛が多いよ

    • 1
    • 39
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/29 17:49:25

    タンパク質、油分は髪に大事。
    炭水化物ばっかじゃ髪にも良くない。

    • 0
    • 23/07/29 17:43:24

    そんなことはない

    • 0
    • 23/07/16 22:34:37

    私は主の言う髪質のいいデブだけど、痩せてた時も髪質はサラサラで綺麗だったよ。生まれ付きの髪質だからデブは関係ないし。

    • 2
    • 23/07/09 22:41:38

    いいもの食べてるかもね。ジャンクばっかだと髪も汚なさそうだし。
    若くても痩せてて髪薄く地肌目立ってる子たまにいるから栄養関係ありそう

    • 4
    • 23/07/09 22:33:47

    >>34
    別に嫉妬はしてないよ。デブなのに髪だけ綺麗でも意味ないと思うだけ。

    • 2
    • 23/07/08 21:10:28

    綺麗な髪に嫉妬なんて、カッコ悪

    • 2
    • 23/07/08 20:58:50

    髪質トピ立て始めると
    同じ事立て始めるよね
    発達おばさん
    きもちわる

    • 2
    • 32
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/08 20:57:20

    デブが気に入らないのか髪が綺麗なのが妬ましいのか、、、
    とにかく色々不満なのは分かった。

    • 4
    • 23/07/08 20:53:43

    ただの悪口じゃん

    • 4
    • 30
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/03 15:34:26

    髪質は生まれ持ったもんだからねー

    • 0
    • 23/07/03 15:28:24

    >>27
    年いった人は薄毛が多いイメージ。

    • 0
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/07/03 08:41:05

    私の周りのデブは髪質良くないよ。縮毛矯正かけてる人ばかり。

    • 0
    • 23/07/03 08:18:53

    私の周りは薄毛多い
    トップの方が完全に素肌見えてる
    髪の毛ベトついてるし、太りすぎて体だるくて頭毎日洗ってないからかなーと勝手に思ってるけど
    ぽちゃではなく完全に太ってる人のことね

    • 1
    • 23/07/03 08:17:06

    >>25
    腰までのロングヘアのデブスは暑苦しいだろううね

    • 1
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 08:13:02

    うちの職場のデブスは腰までのロングだけど汚いよ。パサパサなのに、頭皮あたりは脂っぽい。
    たぶん毎日洗ってない。
    自分では自慢の長髪のつもりみたいで、仕事中にかき上げたりパサーってやったりするからほんと気持ち悪い。

    • 2
    • 23/07/03 07:58:16

    >>23
    食べてるモノの種類も影響するのか

    • 0
    • 23
    • ハウスウェディング
    • 23/07/03 07:44:28

    ご飯や麺類で太ったタイプのデブは別にきれいじゃないよ
    お肉いっぱい食べてます系は割ときれい
    タンパク質だからね

    • 2
    • 22
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/03 07:38:42

    高校生の時太ってて
    「○○は髪の毛にまで栄養行き渡ってるね」
    と友達に嫌味言われたの思い出した。
    15キロ痩せた今はその子よりだいぶ痩せてるし、髪質もそのままだよー。

    • 1
    • 21
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/03 07:30:49

    楽しそうに生きてる人は髪も肌も綺麗だよ。

    • 2
    • 23/07/03 07:28:38

    週末にイオンで、また髪だけ綺麗なデブ見た
    よ。やっぱりデブは髪質いい説はあると思う。

    • 0
    • 23/07/01 19:04:38

    >>18
    それもあるかもだけど、デブのくせに髪質が良い人は多い気がする。

    • 0
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ