太ってる人って髪質が良い人が多い?

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/06/30 15:01:17

周りに結構いる。会社の先輩も髪だけ綺麗なデブ。背中までのストレートロングで、いつも髪の毛下ろしている。確かに髪の毛はサラサラツヤツヤで羨ましいくらい綺麗。でもボディがごんぶとだから全然似合ってない。暑苦しいだけ。まさに豚に真珠。デブの方が髪にまで栄養が行くから、髪質が良くなるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/30 15:07:07

    >>1
    太ってると肌もツヤツヤになるのか

    • 0
    • 23/06/30 15:09:59

    >>2
    会社の先輩は30過ぎくらい。栄養のバランスを気にしてるかはわからないけど、ぽっちゃりとかではなく完全なるデブ。

    • 0
    • 23/06/30 15:27:29

    >>7
    髪薄いタイプのデブも居るんですね。うちの職場のデブは、全然薄毛は大丈夫そうな感じ。

    • 1
    • 23/06/30 15:29:14

    >>8
    ただの素朴な疑問ですよ

    • 0
    • 23/06/30 15:58:06

    なんか先輩の悪口みたいになっちゃったけど、髪の毛はホント羨ましいのよ。ただ太ってるから、せっかくの綺麗な髪が活きないから、正直勿体無いと思う。せめて痩せればいいのに。その綺麗な髪を持て余してるなら、私にちょうだい。あなたより有効に活用してあげるよって、いつも思う。

    • 0
    • 23/06/30 16:08:35

    >>12
    そうかもねw

    • 0
    • 23/06/30 16:11:11

    >>13
    まあ、悪口だよね。でも天パで髪の毛に苦労してきた私からすると、せっかくいい素材があるのに、それを無駄にしてるのはなんか勿体無いんだよね。

    • 1
    • 23/07/01 18:54:41

    偏見かな

    • 3
    • 23/07/01 19:04:38

    >>18
    それもあるかもだけど、デブのくせに髪質が良い人は多い気がする。

    • 0
    • 23/07/03 07:28:38

    週末にイオンで、また髪だけ綺麗なデブ見た
    よ。やっぱりデブは髪質いい説はあると思う。

    • 0
    • 23/07/03 07:58:16

    >>23
    食べてるモノの種類も影響するのか

    • 0
    • 23/07/03 08:17:06

    >>25
    腰までのロングヘアのデブスは暑苦しいだろううね

    • 1
    • 23/07/03 15:28:24

    >>27
    年いった人は薄毛が多いイメージ。

    • 0
    • 23/07/09 22:33:47

    >>34
    別に嫉妬はしてないよ。デブなのに髪だけ綺麗でも意味ないと思うだけ。

    • 2
1件~14件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ