愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14781
    • ヘルクレス
      18/09/04 20:30:17

    我が家から車で10分の義実家が停電&断水。
    我が家は何ともない。
    旦那に風呂屋の事やら、ご飯が食べれないやら愚痴ってるが、我が家に呼ぶとなると、統失の義姉がついてくるのがシヌほど嫌だから知らんふりしてやったわ。
    どうせ我が家に来ても犬嫌いだからギャーギャーうるさいし、嫌な嫁で結構だわ。
    それよりうちの子に妄想炸裂の話する化け者メイクの義姉をどうにかしてほしい
    40すぎて盆休みに一人でプールに行きたい、ビキニ着て赤ちゃんプールにずっと座ってるってやばすぎるでしょ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ