愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14780
    • とびうお
      18/09/04 12:14:24

    働かなければ所得がない、貯めておかなければ先立つものがない
    なんでこんな簡単なこともわからないんだろう?
    義兄夫婦は共働きもしないで、子供の学費がない騒ぎをするし
    義母は自営業で国民年金だけなのに督促無視して無年金だし…。

    家族で海外旅行に行ったり、型落ちしまくった高級車を買って
    日本に数台しかないって悦に入るも
    すぐ乗れなくなって次が買えないって困ったり
    勉強が出来るのと、困らないよう生活する能力って別なのかな?
    自称、博学で意識高い系気取ってる割りにはバカだよね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ