神戸の事件の4兄弟の防犯カメラ画像見た?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ファンシータキシード
    • 23/06/28 12:57:50

    なんかゴミ捨てに行く時も家から2人で手を繋いで出てくるところ近所の人に見られてるけど
    なんか変な結束力が怖い

    • 10
    • 120
    • ファンシータキシード
    • 23/06/28 16:58:59

    >>119
    長女も綺麗な顔してる
    小学生の頃の顔も可愛かった

    • 3
    • 130
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/29 01:14:44

    >>112
    この母親おもちゃの代わりにうさぎやハムスターなど動物を子供達に与えてたみたいででも一切世話しないから臭いがすごかったみたい

    昔住んでた団地の住人の証言では刃物で切ったような傷のあるうさぎの死骸をビニール袋に入れてベランダから投げ捨ててたって

    こんな環境に育ってるんだから普通の人間が育つわけがない

    • 7
    • 146
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/30 12:45:21

    亡くなる2日前家族全員で外出

    • 0
    • 147
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/30 12:45:38

    2日後

    • 0
    • 154
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/30 22:22:13

    >>151
    そうだよ

    • 0
1件~6件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ