あいのり桃のビジ友 れみって人 へのコメント(No.16619

  • No.16616 イボウミニナ

    f9b8accf83b09

    26/06/03 19:27:33

    >>16614
    定期的に来る身内応援団かな
    顔と学歴しか褒めないよね

  • No.16619 シロガイ

    6a96bf7f8e765

    26/06/03 22:57:28

    >>16616 身内じゃないよ?整形してなくて本物の美人と学歴あれは最強だと思うけどなー。
    逆に貴方は何か勝てるものあるの?笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.16620 なし

    4733616993546

    26/06/03 23:23:57

    >>16619
    あんたの好みなだけじゃない?アラフォーおばちゃんの容姿とかどうでもいいし

  • No.16623 アサリばかりで飽きる

    f9b8accf83b09

    26/06/04 10:11:18

    >>16619
    勝てるという思考がそもそもレミみたいよね。人は勝ち負けではないのよ
    顔と料理の腕、センス、性格の良さ人に好かれるは勝ってるかなw英語の発音も勝ってそう!

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。