カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/06/26 09:30:18
笑った 顔は覚えられてると思うけど1人で行ってる時に話しかけてくるタイプじゃないなら家族といても話しかけてこないと思うよ もし1人で行ってる時に話しかけられたら1人で食べにきてることは内緒でって言っちゃえば?
23/06/26 09:32:53
>>1 そっか、もし話しかけられられたら、内緒でって言っとけばいいのか。 店員さんは結構常連ぽい人と話をしてるのね。 私はコミュ症だし、話もしたくないし、もうラーメンだけ食べられたらいいんだけど、 話しかけられないかドキドキしてしまう。 でもそのお店のラーメンが大好きなんです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/26 09:50:05
>>4 他のお客さんとはよく話してて現時点で話しかけられないなら主みたいに話したくないタイプの人かって察してると思うよ もし家族と行った時に何か言われても家族には人違いかな?とか適当にごまかしてまたラーメン食べに行っておいでよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:29:23
295208
2
26/06/26 18:20:46
52
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:24:45
42
5
26/06/26 18:30:00
17
26/06/26 18:18:36
0
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
26/06/26 17:33:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 元カレ参列
23/06/26 09:30:18
笑った
顔は覚えられてると思うけど1人で行ってる時に話しかけてくるタイプじゃないなら家族といても話しかけてこないと思うよ
もし1人で行ってる時に話しかけられたら1人で食べにきてることは内緒でって言っちゃえば?
No.4 主 迎え傘・迎え下駄(三重)
23/06/26 09:32:53
>>1
そっか、もし話しかけられられたら、内緒でって言っとけばいいのか。
店員さんは結構常連ぽい人と話をしてるのね。
私はコミュ症だし、話もしたくないし、もうラーメンだけ食べられたらいいんだけど、
話しかけられないかドキドキしてしまう。
でもそのお店のラーメンが大好きなんです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.19 元カレ参列
23/06/26 09:50:05
>>4
他のお客さんとはよく話してて現時点で話しかけられないなら主みたいに話したくないタイプの人かって察してると思うよ
もし家族と行った時に何か言われても家族には人違いかな?とか適当にごまかしてまたラーメン食べに行っておいでよ