• No.1 元カレ参列

    23/06/26 09:30:18

    笑った
    顔は覚えられてると思うけど1人で行ってる時に話しかけてくるタイプじゃないなら家族といても話しかけてこないと思うよ
    もし1人で行ってる時に話しかけられたら1人で食べにきてることは内緒でって言っちゃえば?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.4 迎え傘・迎え下駄(三重)

    23/06/26 09:32:53

    >>1
    そっか、もし話しかけられられたら、内緒でって言っとけばいいのか。
    店員さんは結構常連ぽい人と話をしてるのね。
    私はコミュ症だし、話もしたくないし、もうラーメンだけ食べられたらいいんだけど、
    話しかけられないかドキドキしてしまう。
    でもそのお店のラーメンが大好きなんです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。