娘の盗み癖 へのコメント(No.107

  • No.102 祝い膳

    23/06/26 00:41:19

    >>98
    過剰ですかー。
    いろいろ悩んで調べて、親の涙が効くとか、謝罪する背中を見せろとか、警察に連れて行くとか…なるべく対応したつもりだったんですが…難しいです。どうしても姉と同じ道にいってほしくないという私的な思いが強く、盗むことに過剰に反応してしまいます。
    ダメですね。育児と育自、やはり専門家に相談ですね。

  • No.107 親族紹介

    23/06/26 00:51:02

    >>102
    子どもの盗み癖をどうやってなおすか、で調べたらそりゃそんなクソみたいなアドバイスわんさか出てくるでしょ。子どもであれ他人をそう都合よく変えられるわけないんだよ。娘だってやたら過剰に反応する親とどう関わっていいかわからんだろうよ。どうぞどうぞ相談しに行ってくださいな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。