昨日ダイソーのレジ子供にやらせてあげたら一人で来てる女に文句言われた

  • なんでも
  • スピーチ
  • 23/06/20 09:07:47

「後ろ並んでるの分かりませんか?」って
店員さんはその女に焦って「こちらどうぞ」って案内してたし頭おかしい悪者はその女だったけど

子供にやらせるのってなんでダメなの?
一人で会計できるように教えるくらい良くない?
しかもあの女、綺麗めな割に性格やばかった
あれは結婚できないし子供いないね
腹たったわ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • スピーチ
    • 23/06/20 09:11:28

    そこまで混んでないよ数人並んでただけだしレジは6個くらいあったよ!

    • 6
    • 8
    • スピーチ
    • 23/06/20 09:11:59

    なんでダメなのか教えてほしいわ。
    子供に会計覚えさせるなってこと?

    • 1
    • 23/06/20 09:14:19

    批判してくる人って子供いない?

    • 1
    • 23/06/20 09:15:22

    思い出してむかついたから最後の方殴り書きしちゃった

    • 2
    • 23/06/20 09:17:21

    後ろ並んでても数人で、他が空いたりするんだから一箇所長くても良くない?って思うんだけど
    レジ不慣れで長ーく使ってる人いるよね?子供はダメで、もたもたする人は許されるの?

    • 2
    • 23/06/20 09:18:42

    >>27そう本当それ!
    なんで年寄りのもたもたは許されて子供には厳しいんだろう

    その女は子供いないからキレてきたこれは間違いない

    • 3
    • 23/06/20 09:20:02

    その女は別に私のレジに並んでたわけじゃないじゃん
    他が空いたら入れるわけじゃん
    なのに子供の前で私に文句言ってきて意味わからないわ

    • 0
    • 23/06/20 09:21:15

    そんな毎日子供連れて買い物来るわけじゃないから練習できるタイミングだって限られてくるし
    私も暇じゃないの

    • 0
    • 23/06/20 09:23:27

    >>42店員いたしフォーク並びでその女は私だけに文句言ってきたわけよ
    だから店員もヤバイ奴だと思って他空いたとこ案内してた
    明らかやばい奴は100パーその女

    • 4
    • 23/06/20 09:24:32

    はぁここでも分かんない人いるのか

    • 0
    • 23/06/20 09:25:22

    子供いるならみんなもされたら分かるよこの気持ち
    むかつくから

    • 1
    • 23/06/20 09:26:27

    もういいきつい顔した女一生覚えとくわ

    • 0
    • 23/06/20 09:27:42

    >>68子供いたら子供に覚えさせたいんだなとか、練習させたいんだなって分かるでしょ
    あの性格じゃ結婚できないだろ

    • 0
    • 23/06/20 09:29:30

    まぁ確かに旦那も子供もいないんだろうし婚活もうまくいかず余裕なかったんだろうね
    だから子供いる人に当たる
    なるほど可哀想な人だったのか

    • 0
    • 23/06/20 09:37:42

    >>98子供はもちろん届かないからカートに乗せてたけど何か問題ある?とにかく批判したいだけ?

    • 0
    • 23/06/20 09:38:12

    旦那いるし残念でした

    • 0
    • 23/06/20 09:40:07

    いやカートに乗せたら同じ高さになるからバーコードのとこに商品当てれるじゃん
    わざと質問してきてる?そっちこそ釣り?

    • 0
    • 23/06/20 09:41:05

    カートなんて色んな高さのあるだろ

    • 0
    • 23/06/20 09:41:44

    分かった
    みんなわざと嫌味言ってるだけか
    質問に答えるのやめるわ

    • 1
    • 23/06/20 09:42:30

    話にならなさすぎて無理

    • 0
    • 23/06/20 09:43:40

    並んでた数人は文句言わず並んでたのにその女だけ私ひ切れ狂ってきたからむかついた
    それだけ
    もういいわ

    • 0
1件~21件 (全 360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ