不倫夫との関係

  • 旦那・家族
    • 20
    • 三三九度
      23/06/11 20:03:56

    >>12

    一年たった今、あの時に離婚を選ばなくてよかったと思ってます。
    子供がいるので すぐシングルになれる環境ではなかったのと、離婚はいつでも出来るし、とりあえずは再構築をしてみようという気持ちできました。
    でもそれは主人の反省がみえて、私も悪い部分があった、その後はちゃんと私ファーストで変わってくれたのがわかったからです。
    今後どうなるかまだわかりませんが今の時点では離婚は考えてません。
    相手側とは一切関わりをもたなくてよかったです。主人もおおごとにはしたくないという事だったので主人の意向を受け入れた形ですが、受け入れてくれてありがとうという気持ちだそうです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ