たかが寿司を舐めただけで少年の人生を家族ごと潰そうとするの、どうなん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/09 16:19:54

    たかが子供の悪ふざけで済ませる大人がいるから、今の子供は責任感がないし弱いんだよ。
    どう考えても悪ふざけで済む問題じゃないだろ。気持ち悪い。
    一生懸命頑張って返さないと返せないくらいの額で、自分がどれ程の事をしてしまったのか、全額返済したじてんで気付いて欲しい。

    • 6
    • 141
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/09 16:25:22

    誰かを殺したのと同等に考える時点でやば

    • 1
    • 142
    • ナイトウェディング
    • 23/06/09 16:26:00

    こんなトピを立てる親の子供があんな事するんだよ。
    母親ならしっかりしな。

    • 3
    • 23/06/09 16:34:40

    スシローの160億円の損害、主が払ってあげなよ。
    その損害のせいで、仕事を失って生きていけなくなった人だっているかもしれないよ、私達が知らないだけで。
    人に迷惑かけたら、損害賠償するのは常識だよ。
    そんな常識も解らずに大人やってるの?

    • 5
    • 23/06/09 16:37:18

    罪の重さを知れ

    • 5
    • 145
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/09 16:37:52

    こういうの見るたびに思うけど、
    動画上げなきゃいいのに、って理屈は無いんだろうな、
    このテのヤカラたちには。

    行為云々以前に、まずなんでもいいから動画上げるのが目的だもんね。
    そんなに「みんな見て見て、オレここにいるよー、こんな面白いこと
    やってるよー」って世の中に向かって叫びたいのかな。

    切ないねー

    • 3
    • 146

    ぴよぴよ

    • 23/06/09 16:55:53

    >>123
    名前も学校名も出てたよ。
    上に9人兄弟いるのかなーって名前だった。

    • 0
    • 148
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/09 17:00:33

    スシロー増額するらしいよw億とかいくんかな

    • 0
    • 23/06/09 17:01:37

    どう育てたらこんなアホに育つのやら笑笑

    • 1
    • 150
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 17:02:56

    あれからスシロー行ってないわ
    近所の店に罪はないけどスシローって聞くとニュースで流れてたペロペロ動画が浮かんできて気持ち悪くなる、動画がなければそんな事もなかったとは思うけどスシローだけはムリになったのは事実
    今回は見せしめの意味もあって訴えられたのは可哀想ではあるけど仕方ないよね

    • 0
    • 151
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/09 17:10:04

    >>145
    願い通りみんな見てくれたね

    • 3
1件~12件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ