ロッチの中岡がぁ~ 結婚したよぉ涙

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/22 14:36:27

    橿原神宮で式を挙げてたんだ
    中岡地元のこと大事にしてるね

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • マイムマイム
    • 24/05/21 07:34:32

    >>40
    逆なこと言ってたけど
    結婚してあげられないからブランド買ってやってるって
    ひでー男と思ってたけど

    • 0
    • 58
    • マイムマイム
    • 24/05/21 07:32:03

    しないと思ってた

    • 2
    • 57
    • ドッジボール
    • 24/05/21 07:30:02

    >>50
    芸人の嫁になるということは、決心がつかなかったのかね?

    • 0
    • 24/05/21 07:00:52

    つえぇ。

    めちゃくちゃ つえぇ。

    • 0
    • 55
    • 放送部のテント
    • 24/05/21 06:36:45

    証人
    出川なんだね

    • 2
    • 54
    • アルティメット
    • 24/05/21 06:11:46

    今日、会社行くの嫌だなぁ...
    湿度高いから。

    • 5
    • 24/05/21 05:49:46

    13年てひどい
    ここまで渋るのなんなんだろう

    • 8
    • 52
    • 大玉転がし
    • 24/05/21 05:46:05

    >>21
    子供子供とは思わないけど、付き合ってて結婚となれば子供の事考えるのは自然な事。
    そんな身体的な事とか子供産まないなんて決めてるわけない。絶対に子供産むから覚えてな

    • 0
    • 51
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 05:18:39

    >>40
    矢部っちみたいな展開になるのかな?とか思ってたから良かった
    普通に幸せな話とか面白ネタがまた聞けたらいいな

    • 2
    • 50
    • バブルサッカー
    • 24/05/21 05:13:54

    >>40
    そうなんだ。笑
    彼女さんは何で断り続けてたんだろ?

    • 1
    • 24/05/21 05:05:28

    13年に驚いた!おめでとー

    • 3
    • 48
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/21 05:04:20

    ファンが多いの分かってた
    モテない訳がないって思ってた
    決断できない男と決断できない女の結婚
    この際ロッチ短髪にすれば?見直す

    • 1
    • 47
    • ふーん(´_ゝ`)
    • 24/05/21 05:00:33

    さっさと結婚しろや

    • 1
    • 46
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/21 04:10:38

    おめでとうございます。末長くお幸せに
    …って思うと同時にしばらく立ち直れない。体調不良を理由に寝込んでます。

    • 1
    • 45
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/21 03:56:30

    地元の橿原神宮でお写真撮られてる。
    さすが、橿原市の観光大使!
    任務を全うされていらっしゃる!
    おめでとうございます!

    • 2
    • 44
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 03:20:02

    マジかよ

    • 2
    • 43
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/21 03:15:27

    良かったねぇ。おめでとう。一途だね。
    だけど、13年は大きい。結局一緒になるならさっさと受け入れたら良かったのに。
    それは勿体無かったね。

    • 0
    • 42
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/21 02:55:26

    おめでとう

    • 0
    • 41
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/21 02:03:41

    皆ちなみに皆ネタにはやるがどうかんがえてもあれは皆モテるね。

    皆強いが皆未熟さを皆見失わない。
    皆すばらしい皆事務員皆なれる。皆な。

    • 1
    • 24/05/21 01:55:17

    やっと結婚してもらえたんだね!
    長く付き合ってて、プロポーズを何度しても断わられ、よく彼女にブランドものを買わされてって利用されてるだけなのではと心配してたけど、一応結婚までできて良かった!

    • 6
    • 39
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 01:43:51

    >>35お前は東大に行け!

    • 1
    • 38
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 01:43:14

    >>34そら中岡が結婚してなくても行かんでええわ。

    • 4
    • 37
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/21 01:42:32

    ここで定期的に出る中岡愛のママスタが好き。
    いいもん見れたわ。
    幸せな気持ち!
    結婚報告を一緒に喜べる人間でありたいね。

    結婚おめでとーーう㊗️

    • 6
    • 24/05/21 01:40:06

    おめでとう

    • 6
    • 35
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/21 01:18:54

    は?あんなブ男な中岡なんか興味ない

    • 0
    • 34
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/21 01:17:45

    あ、ロスだわ、もう明日義家には行けない。
    寝てよう

    • 1
    • 33
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 01:06:23

    13年の交際を経て結婚…!おめでとうございます💐💍✨
    中岡〜😭✨

    • 4
    • 32
    • 仮装リレー
    • 24/05/21 00:32:55

    >>14
    6歳下の40歳との情報も!

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 00:24:45

    >>28ただ休みたいだけやろwww

    • 2
    • 29
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/21 00:24:09

    裏切られた!担降りします!プンプン!

    • 2
    • 24/05/21 00:21:20

    ロスで会社休む

    • 1
    • 24/05/21 00:04:51

    これで心置きなくフレンチブルドック飼えるね!

    • 2
    • 24/05/21 00:04:08

    まだコカドがいるからセーフ

    • 1
    • 24/05/21 00:01:46

    日テレのみんなの動物園だっけ?保護犬の預かりをやってた時見てたけど、ほんとにワンコが大好きで、お世話も上手で、けど海外ロケとかで家を空けることが多いから飼えないんだ、って言ってた。
    ワンコを可愛がる様子を見て、穏やかで優しい人なのが良くわかった。だから彼女も13年お付き合いできたのかも。おめでとう!お幸せに!

    • 2
    • 24
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/20 23:48:34

    >>19磯野貴理子やな。

    • 1
    • 23
    • スプーンレース
    • 24/05/20 23:06:12

    マジで~おめでたいけど
    こんなキモい見た目汚らしい奴とって思ったわ
    ごめんね〜
    お幸せに〜

    • 4
    • 24/05/20 22:54:05

    >>21
    ね。子供ありきで勝手に考えてごちゃごちゃ言うおばはんってなんなんだろう

    • 8
    • 21
    • ぎっくり腰
    • 24/05/20 22:50:34

    >>20
    みんながみんな、子供を望んでるわけじゃないからね。

    それに、もしかしたら双方どちらかの身体的事情で子供が出来ない体質だとか、それを承知の上での交際・結婚なのかも知れないし。

    • 14
    • 20
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/20 22:37:35

    >>14
    46ならもう産めないね

    • 2
    • 24/05/20 22:34:15

    >>14
    えー。責任を取って結婚なのかもしれないけど女の13年は貴重だよ。。。
    で、男は簡単に子供が欲しいと離婚切り出すんだからさ

    • 8
    • 24/05/20 22:28:08

    我が心のお兄ちゃん
    おめでとう🎉🎉
    お幸せに

    • 2
    • 17
    • だんごむしレース
    • 24/05/20 22:18:54

    あら、おめでたい。
    お幸せに。

    • 4
    • 16
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/20 22:17:01

    あら、めでたいじゃない。ネットニュ-スで見たけど私は嬉しいよ。
    中岡さん、奥様、結婚おめでとうございます。さすがに13年も付き合っていたのは
    長いと思ったけど人には色々事情やタイミングもあるしね。末永くお幸せに~🥂

    • 6
    • 15
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/20 22:15:37

    さみしいけど、おめでとうございます。ワンちゃん飼えるといいな。

    • 6
    • 14
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/20 22:08:46

    >>8
    それが同年代らしいよ
    ちょっと相手のことも考えてあげれば良かったのにと思ってしまった
    男はいつでも良いけどねぇ

    • 13
    • 13
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/20 21:52:15

    あたしたちの中岡が〜
    人の物になるなんて!!

    • 7
    • 12
    • わんわんレース
    • 24/05/20 21:52:03

    えーーまじ!最近、毎年プロポーズしてるって記事を見たけど、ただ金づるで付き合ってるんだと思ってた、ごめんね。おめでとうございます

    • 6
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ