たかが寿司を舐めただけで少年の人生を家族ごと潰そうとするの、どうなん?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 記念写真
    • 23/06/09 13:25:29

    まるで凶悪犯罪者かのように語ってるの異常だよ

    • 1
    • 23/06/09 13:31:26

    >>7
    あの、すみませんが頭悪いと思います。

    身内を殺された人が犯人に極刑を望むのと同じで、
    そりゃ自分がされたら犯人死刑にして欲しいって思うのは当然ですよね。

    でも“司法”はそういう個人的な感情論とは分けて考えなきゃいけないんですよ。

    • 1
    • 23/06/09 13:32:55

    >>8
    じゃあ事業に失敗して社員をリストラした会社の社長も損害賠償6000万円払わなきゃいけないんですか?

    • 0
    • 23/06/09 13:34:08

    >>15
    罪と罰のバランスの話をしてるんだけど、
    難しすぎて理解できませんでしたか。申し訳ありません

    • 1
    • 23/06/09 13:35:07

    >>16
    罪と罰のバランスの話をしてるんだよ

    • 1
    • 23/06/09 13:36:54

    >>18
    いい歳してそういう子供みたいなコメント書くのほんと痛いんでやめたほうがいいですよ

    なぜ0か100でしか考えられないのかな?
    極論言いたがる人って根本的に頭が悪いと思うんですよね

    • 0
    • 23/06/09 13:37:46

    >>25
    株価の下落なんて様々な要因で起こりますけどいちいち全てに損害賠償なんて求められませんよね

    • 1
    • 23/06/09 13:39:10

    >>29
    そんなことを言い出したら、事業に失敗して会社を傾けて社員をリストラせざるを得なかった社長も刑務所に入れるべきですよね
    社員の人生を潰してるわけだから

    • 0
    • 23/06/09 13:40:14

    >>31
    株価の下落と寿司ペロを結びつける証拠がないので意味ないですね

    • 0
    • 23/06/09 13:41:08

    >>35
    そういう短絡的で単純な思考の親に育てられた子供がこういう事件起こすと思いますね

    • 0
    • 23/06/09 13:44:40

    >>42
    そもそも性善説に甘えて以前から衛生管理の対処をしていなかった店側が悪いだけでは?

    • 0
1件~11件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ