子供の付き合う友達に口を出した

• 小学生
    • 19
    • フラワーガール
      23/06/14 08:13:21

小6の息子の連れてきた彼女について「あの子やめたら?」と言いました。
    とても綺麗でジュニアモデルらしいですけど、超肉食系でガツガツきます。
    私が見ているのに横から息子に抱きついたり、ボディタッチ当たり前。
    優しくて気が弱い息子は言いなりです。
    ある日息子の部屋で2人きり。
    こっそり見たらキスしてました。
    ショックですけど私も小6でキスしてたし、キスくらいならかわいいと思いました。
    でも彼女はその後息子の手を操って自分の胸を触らせたり、
    スカートの中に息子の手を入れさせたんです。
    私はがまんできなくて、「あなたたちには早いんじゃないの!?」と注意しました。
    2人と話し合いました。2人はお似合いだし、私も応援するけど、小学生らしい恋愛をしてほしいと言いました。
    彼女はずっと私を睨んでいました。チッと舌打ちもしてました。
    「○くんの家、お母さんうるさいんだね」と私に聞こえないように言って、実は私に聞かせたと思います。
    (なに、この女!)と怖くなりました。妊娠なんかしたら息子の責任です。
    「男の子なんだからあなたがリードしなきゃ!」と言っても息子は優しいし…
    だから別れるように話したんです。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません