おい警察はもっとやるべき仕事があるだろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/02 22:28:11

    闇バイトの末端ばっかり逮捕して、その上なんか一切捕まえられないのに、善良な市民のミスばっかり捕まえやがってーーー

    • 1
    • 23/06/02 22:28:38

    警察は本当の悪は捕まえないでしょ?

    • 0
    • 23/06/02 22:32:33

    >>8
    本当はこれだよね。笑
    警察内で、今月の目標違反取締数とかあるみたいだよ。

    なにそれ、目標違反取締数ってさ、、
    こじつけて切られたことあるんだよね、ホント腹たつ!

    • 2
    • 23/06/02 22:34:27

    警察と裏社会は似たようなものだってよく聞くが本当だな!

    • 1
    • 23/06/02 22:38:22

    >>19
    ルールは守るよ?
    だが小さい揚げ足取って切符切られたこともあるのよ!

    結局、自分たちのボーナスの為にイチャモンレベルで切るときがあるんだよなーー

    車運転してる人なら知ってるんじゃないか??

    • 0
    • 23/06/02 22:54:15

    >>28
    ほんとそれ!
    わかりにくいところでわざと隠れて捕まえようとする!

    • 2
    • 23/06/02 22:55:22

    >>31
    犯罪??
    交通法違反ではあるけど、犯罪では無いです。

    • 0
    • 23/06/02 23:02:37

    >>34
    そんなん言うけど、警察官がプライベートで交通法違反しても揉み消してることもよくある。

    たまに何かのキッカケでバレたらニュースになってるけどね。
    うちわには甘い組織やんーーー

    • 3
    • 23/06/02 23:07:06

    >>40
    捕まえる組織側が自浄作用してから市民を捕まえてって思う。
    なんでうちわの不祥事揉み消してるねんって感じ。甘いわー
    うちわに甘々だから、市民からも不満が出るんだよーーー

    • 0
    • 23/06/02 23:10:49

    >>40
    公務員や警察に夢を見ちゃダメだよの部分は、全面納得だよーーー

    • 0
    • 23/06/02 23:21:53

    >>48
    ほんと欲の塊だよね。
    普段は捕まえもしないくせに、ボーナスの時期だけやるから、ちっさいミスも揚げ足取って捕まえるだから。

    • 2
    • 23/06/02 23:40:02

    >>48
    暴走ジジイってあの池袋かー!
    ほんとそうだね、上級国民の暴走はお咎めなし。
    市民の小さい小さいミスで取り締まりだよん。

    • 0
    • 23/06/03 00:47:18

    >>63
    こういうのだよね。
    警察官の旦那はモラハラが多いってたまに聞くんだけど、こういうとこだろうな。

    自分たちのミスはいいミス。謝らない。
    市民のミスを取り締まるのは絶対正義と思いながら生きてそうだから、家族にも同じように接してるのかもなーーーー。まぁ推測ですがw

    • 2
1件~13件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ