• No.45 阿波踊り(徳島余興)

    23/06/02 17:55:03

    >>41
    >>40

    それは善悪じゃなくて、好き嫌いだよ

    世の中には浮気や不倫をされたら離婚して慰謝料を取る、許して再構築する、不倫相手を黙認する、公認する、なんなら不倫相手と姉妹のように仲良くなる…たくさんの選択肢ややり方があって、それらを決めるのは当人たちだと思う

    母親がちゃんとした妻じゃないから擁護してるように思うかもしれないけど、法律に反してない以上は、世間はただの多数意見であって善悪じゃないよ

  • No.47 余興

    23/06/02 17:58:07

    >>45
    主の母は決める権利も選ぶ権利もなくない?
    まず当人としては入ってはいけない立場だからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。