これだから愛人の子は…って言われた。

• なんでも
    • 173
    • 乾杯のあいさつが長い
      23/06/04 15:37:47

>>163
    主は、他人相手ならあんな母で大変です…って表向きやるけれど本音はそれとこれとは別でしょって思ってるんだよね。
    それと同じように、義母さんだって表向きでは愛人の子でも気にしない振りをしてきたけど、本音はそんなふしだらな女が産んで育てた子は嫌だってずっと思っていたのが、溜まりに溜まってとうとう口から出ちゃったってだけじゃないの?

>他は他、私は私だから。
    >不倫を許して再構築したり、不倫を許せず離婚したり、愛人を公認したりと、さまざまな家庭の選択肢があってそれは各自の個人間で話し合って決めるもの
    >親が不倫公認だからといって、こっちが公認する義務はないし、逆にこっちが許せないからといって親もそうあるべきとは思わないってだけ
    とか、強気に持論を語ってるけど、ちょっとチクっと言われたくらいで
    >ショック過ぎて片付けてから、食べずにそのまま帰った。夫はなんか渋ってたから一人でタクシーと電車。
    >今までその事について何も言わなかったのに内心ではそんなこと思ってたんだな…とか、失敗したのは悪かったけどそれ関係ないじゃん…とか凄いグルグル考えてる。
    なんて気にして凹んでるってことは、内心では主自身も深層心理では自分の出自か親の生き方かのどちらかか両方かを心底恥じてるのかもね。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません