カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
23/05/30 11:57:14
>>260 それならおじいちゃんも一緒にって、遺影持っていけば? ハンカチに包んで持っていけばいい。 レストランとかでなら椅子の座面部分に置くなら問題ないでしょうし。 お母さんも、人生のパートナーが亡くなってキツイだろうけど、そんな悲しい顔して毎日送るのは故人は望んでないと思うよ。 笑顔が可愛い奥さんの姿が見たいと思うよ。
23/05/30 12:00:22
>>264 こういうふうにしたほうが おじいちゃんの思い出として一生、心に残ると思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/05/30 12:01:23
>>269 故人への思い出って、遺族によるもんね。 遺族がどうするかで全然形が変わる。 気持ちの問題だしね。
23/05/30 12:02:50
>>269 おじいさんどうこうじゃなくて母親を悲しませたくないって書いてるじゃん 行けばいい派どっかずれてるね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 02:50:20
16
2
26/06/23 02:53:08
44
3
26/06/23 02:37:56
316
4
26/06/23 02:55:37
26
5
26/06/23 02:20:42
331
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.264 弘前公園
23/05/30 11:57:14
>>260
それならおじいちゃんも一緒にって、遺影持っていけば?
ハンカチに包んで持っていけばいい。
レストランとかでなら椅子の座面部分に置くなら問題ないでしょうし。
お母さんも、人生のパートナーが亡くなってキツイだろうけど、そんな悲しい顔して毎日送るのは故人は望んでないと思うよ。
笑顔が可愛い奥さんの姿が見たいと思うよ。
No.269 小金井公園
23/05/30 12:00:22
>>264
こういうふうにしたほうが
おじいちゃんの思い出として一生、心に残ると思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.272 弘前公園
23/05/30 12:01:23
>>269
故人への思い出って、遺族によるもんね。
遺族がどうするかで全然形が変わる。
気持ちの問題だしね。
No.275 サクラ
23/05/30 12:02:50
>>269
おじいさんどうこうじゃなくて母親を悲しませたくないって書いてるじゃん
行けばいい派どっかずれてるね