男は仕事できるだけでえらそーすぎる

  • なんでも
    • 11
    • 御在所岳(桜より紅葉派)
      23/05/23 16:14:36

    うちの弟を紹介したい。

    収入は並、顔面レベルは10のうち7くらい(5人に1人くらいは弟をカッコいいと言う)、家事と機械系はそこそこ出来る。
    でも、とにかく空気を読み、人の喜ぶ言葉を吐く。逆に言えば人がどうすれば傷つくかも熟知している。一般的なレベルではなく、この人にはこう、あの人にはああ、という感じで、良くも悪くも芯を突いた言葉を選べる。
    アラフォー独身のオッサンだからホストはもう無理だろうけど、若い時にそういう世界に入っていたら、一花咲かせられたんじゃないかなと思う。

    どうですかw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ