連続テレビ小説【らんまん】ネタバレ書き込み禁止専用

  • TV・エンタメ
  • 忠元公園
  • ulAQlkAvxp
  • 23/05/22 23:55:03

ネタバレ書き込み禁止専用トピです
ネタバレトピではないにもかかわらず
日々の話が書き込まれ
辟易したので新たにトピ作りました

感想のみでお願いいたします
いがみ合いなどもやめましょう
和やかにやりましょう

日々のストーリー書き込み賛成ならば
元々のトピにいかれてください

よろしくお願いいたします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • ulAQlkAvxp
    • 23/05/24 21:47:20

    >>2
    私もシロツメの下り、おぉ!と思いました
    梱包に使っていたのは聞いたことあったけど、
    詰める→ツメクサだったとは…!

    • 0
    • 23
    • 茂原公園
    • ulAQlkAvxp
    • 23/05/25 16:08:13

    せっかく作ったのに意味がないですね…

    O+oQnesSLQ23さん

    ママスタの規則ではそうであっても
    ネタバレトピがわざわざあるのに書き込む
    ここは禁止と書いたのに書き込むのはどうかと思います
    それは嫌がらせです
    ネタバレや歌のことに関してなど、しつこく他の人が嫌だなと思うことは
    それこそ規則の、嫌がらせや誹謗中傷など人が不快に思うことを書かないに当たるのではないですか?
    そういうことをしたくない、観たくないのでこのトピたてました
    それなのにわざわざ書き込む行為こそ迷惑行為です
    申しわけありませんがもう書き込まないでください

    • 6
    • 24
    • 茂原公園
    • ulAQlkAvxp
    • 23/05/25 16:11:20

    毎回、ウサギが大きくてモフモフしてみたい…
    と思ってしまう

    • 4
    • 27
    • 茂原公園
    • ulAQlkAvxp
    • 23/05/25 20:03:45

    完璧な標本ってなんなんだろね
    生えてる草に完璧な草なんてないのにね
    万太郎みたいに、すぐ草の名前がわかるために標本が必要なのにね

    • 5
    • 35
    • 臥竜公園
    • ulAQlkAvxp
    • 23/05/26 09:04:25

    子供の頃、四つ葉のクローバー、探すのが好きだったことを思い出した
    たくさん探して、押し花にして、しおりにしたよなぁ

    • 4
    • 51
    • 大村公園
    • ulAQlkAvxp
    • 23/05/28 18:44:37

    >>50違います
    私はそういういがみ合いや悪口が嫌なので
    このトピをたてました
    そういう事を書くこと自体も嫌ですので今後やめてください

    • 7
    • 91
    • カチャーシー(沖縄)
    • ulAQlkAvxp
    • 23/06/10 14:04:18

    石版印刷の説明に魅入ってしまった
    すごい仕組みだね

    • 7
    • 162
    • ご祝儀(小銭)
    • ulAQlkAvxp
    • 23/06/28 08:16:25

    最後のイラスト、今日の方、101歳だったよね?
    すごい

    • 3
    • 192
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • ulAQlkAvxp
    • 23/07/20 08:26:27

    図譜はさ、無料で配ってるの?
    そこがよくわからない

    • 2
    • 340
    • 指輪の交換
    • ulAQlkAvxp
    • 23/08/10 16:15:11

    O+oQnesSLQさんへ
    ネタバレじゃありませんなど前置きはやめていただけますか?
    ネタバレでなくとも、長文の情報記事貼り付け、過去のストーリーも、今日のストーリーも全く必要ありません
    ただただ不愉快です

    通常トピが書き込み少ないとこちらに書き込み、こちらが少ないとあちらにまた書き込みと繰り返されてるんですね
    嫌気がしてトピ見ないようにしていたのですが、久々見て変わらずで悲しくなりました

    普通にただ感想書き込んで楽しみを共有したいだけなのに邪魔するのが本当に楽しいんでしょうね
    わざわざ記事見つける労力も無駄なのに


    私は事務局にO+oQnesSLQの書き込みをアク禁にしてくださいと依頼しました
    他の方も賛同いただけるなら通報協力お願い致します

    • 24
    • 494
    • ブーケ・トス
    • ulAQlkAvxp
    • 23/09/01 08:15:51

    今も昔も どっちが先に見つけたとか
    学名を絶対 日本語で とか
    そういうことばっかりにこだわってるんだね

    • 6
1件~11件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ