連続テレビ小説【らんまん】ネタバレ書き込み禁止専用

  • TV・エンタメ
    • 340
    • 指輪の交換
      23/08/10 16:15:11

    O+oQnesSLQさんへ
    ネタバレじゃありませんなど前置きはやめていただけますか?
    ネタバレでなくとも、長文の情報記事貼り付け、過去のストーリーも、今日のストーリーも全く必要ありません
    ただただ不愉快です

    通常トピが書き込み少ないとこちらに書き込み、こちらが少ないとあちらにまた書き込みと繰り返されてるんですね
    嫌気がしてトピ見ないようにしていたのですが、久々見て変わらずで悲しくなりました

    普通にただ感想書き込んで楽しみを共有したいだけなのに邪魔するのが本当に楽しいんでしょうね
    わざわざ記事見つける労力も無駄なのに


    私は事務局にO+oQnesSLQの書き込みをアク禁にしてくださいと依頼しました
    他の方も賛同いただけるなら通報協力お願い致します

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ