庶民育ちの私。高級な味が分かりません。

  • なんでも
    • 29
    • 船岡城址公園・白石川堤
      23/05/21 11:29:49
    土産物とか、市販品は高級なものでも私もあんまり
    ピエールマルコリーニやゴディバよりロイズが好きだし
    高いこだわりのクラフトビールよりアサヒスーパードライが好き
    いちごも一粒1000円するものをもらったけど、地元の一パック500円の越後姫のほうが美味しい

    でもレストランとかだと結構値段に比例しない?(もちろんお高いだけのお店もあるけど)主さんもそういうのは違い分かるんじゃないかな?
    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ