ぽっちゃりアラサーHina

  • ファッション・ビューティー
    • 48
    • 高田城址公園
      23/05/28 19:49:12

    新色ネイビーのテーパードパンツ買ったけど、昔の股下70のテーパードと生地変わったのかも?

    一回洗ったら丈が縮んで短くなったw値段も1600円くらいだったしこんなもんなのかな?股下68になってからはじめて買ったけど、2センチレベルの短さじゃないような?ちなみに体重は少し減ってるから体型のせいじゃないと思う。
    今度の新色の白どうしようか迷ってる。欲しいけど丈が。値段は高くなってるから縮まない生地に戻ってくれてるといいけど。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ