カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/05/27 16:37:23
洗脳を毒と思ってない人が多いのかな? こないだの弟といい、ニートの姉といい、毒の被害者という認識されずに責めるコメント多すぎん? 暴力・搾取っていうわかりやすいアイコンがないと「毒」って認定されないんだな~と思ったけど、そもそもニートの姉も「お姉ちゃんだから」っていう洗脳で搾取されている(お菓子・新しい服・生活ほか)人間だと思うが、あっちの人たちの中の「搾取」というのはどこまでいったら認定されるんだろう。 酷い目に遭っていても自ら逃げない深めの洗脳されている人は奴隷認定、浅めの洗脳でなんとか逃げた人は甘ちゃん認定。キャラクターとはいえ誹謗から入るのはなんなんだろうか。
26/05/27 18:10:24
>>14308 そういう人ほど、いざ自分が真綿でジワジワ系されたら某国の方みたいにギャオーンってうるさくなるよ。 「だってこんなにも辛い、キツイなんて知らなかったんだもん。誰も分かってくれないなんて」って盛大なブーメラン喰らう人種
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 01:18:14
39
2
26/06/23 01:29:14
313
3
26/06/23 01:34:32
18
4
26/06/23 01:37:39
34
5
26/06/23 01:36:23
21
26/06/23 01:39:48
10
26/06/23 00:58:29
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 00:36:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14308 結局スーパーの方が安い
26/05/27 16:37:23
洗脳を毒と思ってない人が多いのかな?
こないだの弟といい、ニートの姉といい、毒の被害者という認識されずに責めるコメント多すぎん?
暴力・搾取っていうわかりやすいアイコンがないと「毒」って認定されないんだな~と思ったけど、そもそもニートの姉も「お姉ちゃんだから」っていう洗脳で搾取されている(お菓子・新しい服・生活ほか)人間だと思うが、あっちの人たちの中の「搾取」というのはどこまでいったら認定されるんだろう。
酷い目に遭っていても自ら逃げない深めの洗脳されている人は奴隷認定、浅めの洗脳でなんとか逃げた人は甘ちゃん認定。キャラクターとはいえ誹謗から入るのはなんなんだろうか。
No.14310 ナガラミ
26/05/27 18:10:24
>>14308
そういう人ほど、いざ自分が真綿でジワジワ系されたら某国の方みたいにギャオーンってうるさくなるよ。
「だってこんなにも辛い、キツイなんて知らなかったんだもん。誰も分かってくれないなんて」って盛大なブーメラン喰らう人種
通報
返信コメント
まだコメントがありません