カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/04/29 00:04:01
>>14172 それだったら怪我する前のもっと元気だった時から子作りしといた方が良かったんでないの? 自宅療養なんて完治のうちには入らんと思うわ。 あと、嫁の主張見てる限り予期せぬ妊娠の可能性が高そうなんだけど、多分あの夫婦何も考えずにできちゃった感じだぞw
26/04/29 00:17:09
>>14174 子供は昔も今も積極的に欲しいわけじゃないんだから、「前から子作りしといたほうが」は意味がわからない。子作りとスキンシップや性欲を満たすことは別じゃん? なんで完治しないとしちゃいけないの?完治って「完全に健康体に戻ること」だから大怪我だったら普通に年単位だよ?ちょっとした骨折でも半年なのに。 避妊は100%じゃないんだから、そういう巡り合わせだっただけなんじゃないの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/04/29 00:44:11
>>14176 本当そうなんだよね。普通の夫婦の普通の営みでできただけの話なのにタイミングがとか意味が分からないわ。死ぬなんて思ってないんだからさ。こんな事言われたら世の中人全員避妊しなきゃだよ。誰でもいつ事故にあったり突発的に死ぬか分からないんだからさ。 勿論DNA鑑定する事には賛成だよ。 日頃からDNA鑑定は義務づければ良いのにと思ってるよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 23:44:58
291
2
26/06/22 23:15:39
108
3
26/06/22 23:41:15
53
4
26/06/22 23:26:37
24
5
26/06/22 22:47:10
264
26/06/22 23:51:51
0
26/06/22 23:47:50
26/06/22 23:49:46
6
26/06/22 23:45:22
8
26/06/22 23:52:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14174 うちの子家では全然何もしなくて~
26/04/29 00:04:01
>>14172
それだったら怪我する前のもっと元気だった時から子作りしといた方が良かったんでないの?
自宅療養なんて完治のうちには入らんと思うわ。
あと、嫁の主張見てる限り予期せぬ妊娠の可能性が高そうなんだけど、多分あの夫婦何も考えずにできちゃった感じだぞw
No.14176 ハンカチ持った?
26/04/29 00:17:09
>>14174
子供は昔も今も積極的に欲しいわけじゃないんだから、「前から子作りしといたほうが」は意味がわからない。子作りとスキンシップや性欲を満たすことは別じゃん?
なんで完治しないとしちゃいけないの?完治って「完全に健康体に戻ること」だから大怪我だったら普通に年単位だよ?ちょっとした骨折でも半年なのに。
避妊は100%じゃないんだから、そういう巡り合わせだっただけなんじゃないの?
通報
返信コメント
No.14178 靴は揃える!
26/04/29 00:44:11
>>14176
本当そうなんだよね。普通の夫婦の普通の営みでできただけの話なのにタイミングがとか意味が分からないわ。死ぬなんて思ってないんだからさ。こんな事言われたら世の中人全員避妊しなきゃだよ。誰でもいつ事故にあったり突発的に死ぬか分からないんだからさ。
勿論DNA鑑定する事には賛成だよ。
日頃からDNA鑑定は義務づければ良いのにと思ってるよ。