ご主人のきょうだいが障害者という人

  • なんでも
    • 28
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
      23/05/18 06:46:18

    >>22
    そう、これ!
    重度の障害なら手帳持ってるだろうし隠し通せない、親もしっかり今後の事を計画して段取りしている事が多い。
    困るのは、手帳持ってないけど明らかにおかしい軽度とかグレーの人とか親が健常のきょうだい児に丸投げ意欲満々な人。
    学校でもいるでしょう、うちの子は障害じゃないとか言って普通学級に押し込めて周りに迷惑かけてる子やその親。
    ああいうケースで学校ではなく結婚という場面。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ