学校で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/15 18:28:36

    怪我したらしいけど、どんな怪我が、考えられる?
    女の子で血が出てたって

    • 0
    • 23/05/15 18:32:01

    >>4
    特に理由はないと。
    ただ単に鈍臭いだけ?
    怪我はどんなのが、考えられる?

    • 0
    • 23/05/15 18:32:28

    >>5
    連絡つかない

    • 0
    • 23/05/15 18:32:58

    >>6
    こちらからですか?

    • 0
    • 23/05/15 18:33:29

    骨折したりはないよね?

    • 0
    • 23/05/15 18:34:44

    >>10
    担任から連絡ありました。
    怪我の状態はまだわからない、病院行ってるとだけ。

    • 0
    • 23/05/15 18:36:40

    踊り場からだから、8段くらいしかないと思うんですが打ち所悪かったら骨折とかあり得ますか?

    • 0
    • 23/05/15 18:37:53

    >>13
    担任は後から病院行ってるみたいです

    • 0
    • 23/05/15 18:39:32

    子どもが言うには、口?顔から血が出てた。
    腕が痛いって泣いてたと。
    骨折してたらどうしよう

    • 0
    • 23/05/15 18:40:09

    >>21
    脱臼は?

    • 0
    • 23/05/15 18:42:21

    >>23
    骨折させてたりしたら申し訳なくて。

    • 0
    • 23/05/15 18:43:48

    連絡あるまで話し聞いてください
    落ち着かない

    • 0
    • 23/05/15 18:49:10

    >>27
    ポニーテールが可愛くて、触ってたらやめて!って言われて相手が逃げた。それがむかついたから追いかけた。階段おりてこうとしたから押した
    らしいです。

    • 0
    • 23/05/15 18:58:14

    >>32
    好きなんだと思います。
    前も下校中に後ろからランドセル引っ張って転倒させました。

    • 0
    • 23/05/15 19:04:19

    >>37
    え?そんな事言ってないよ!!

    • 0
    • 23/05/15 19:05:25

    骨折、脱臼、捻挫
    全部該当しますか?

    • 0
    • 23/05/15 19:06:34

    >>39
    キツく叱ってます。

    • 0
    • 23/05/15 19:10:18

    >>42
    そんなことないです。
    骨折させてたりしたらどうしよう、って不安でたまらないんです。

    • 0
    • 23/05/15 19:12:54

    我が子が悪いのは承知です。
    学校から連絡がいまだにないので、もしかして大変なことになってるのかと思うといてもたってもいられません。
    怪我なんかしたことないので、どんな事があり得るのか知りたいのです。

    • 0
    • 23/05/15 19:15:06

    >>48
    脱臼したりする?

    • 0
    • 23/05/15 19:23:27

    うちが悪いのは重々承知です。
    以前に謝罪に行った時に、もういいので関わりたくないですと言われています。もちろん謝罪には行きますが。

    • 0
    • 23/05/15 19:24:47

    >>57
    親御さんも大変なので。
    仕事も行けなくなりますか?

    • 0
    • 23/05/15 20:14:41

    >>73
    あなたに伝わってもね。

    • 0
1件~23件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ