子連れ再婚。娘の反抗期

  • なんでも
    • 17
    • 熊本城
      23/05/10 03:32:30

    再婚相手にはどんな態度なんだろう?もしかして主様にだけ暴言で、再婚相手には変わらないとか?

    それなら、本来は思春期で父親(異性の親)に対する違和感が出てきて距離を置きたくなるのが遠慮があって上手くコントロールできないから、主様に八つ当たり的にきてるんだと思うよ。

    群れで暮らす動物って、成長すると群れから出されるのはオスで、メスは残るんだよね。だから母娘で同じオスの子妊娠とかはある。
    けど、父親と娘がってのはあまりなくて、なぜかというとオスが娘が成熟する前に他のオスにやられて交代になるのもあるけどメス側が拒否するからなんだって。
    だから人間も父親ポジションに娘が反抗するのはある意味生物としては正しいことなんだけど、主様のとこは遠慮なく反抗できる状態にないわけで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ