専業主婦ってただの無職だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/05 09:04:04

    匿名の掲示板で言うのは自由じゃないの?リアルでドヤってたらただの痛い人。リアルママ友は多分私が専業かどうかも知らないと思う。

    • 0
    • 1083
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 09:06:55

    無職だし、毎日暇だよ。

    でも、それも人生

    いろんな生き方があるよ

    どうせ死んだら、みんな同じだし忘れてしまうだから

    好きなように適当に生きたらいいよ

    働かなきゃいけない人は、そういう運命だったってことだよね

    • 7
    • 1084

    ぴよぴよ

    • 1085
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/05 09:09:40

    タチが悪いからなに?って感じ

    どうせ、死んだら焼かれて全て忘れてしまうんだから

    気にすることないよ(笑)

    • 3
    • 1086
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/05 09:26:46

    >>1079
    なんにでも嫌味言ってくる人っているよね

    • 0
    • 23/07/05 09:29:43

    そだねー

    • 1
    • 23/07/05 09:38:56

    そうよー。旦那の扶養で暮らせる制度、本当にありがたい♪

    • 2
    • 1089
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/05 09:40:42

    専業主婦なりたい。家事やってお小遣いもらえて幸せだと思うよ。

    • 2
    • 23/07/05 09:55:44

    うん、幸せだと思うよー

    働かなきゃいけない人は、好きになった男性がダメだったってことだよね

    • 4
    • 1091
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/05 09:58:30

    マスクの人とおんなじ
    自演で煽り煽られ伸ばしてるだけの病気のおじさん

    • 2
    • 1092
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/05 10:04:33

    ドヤってる主がタチが悪い。

    • 5
    • 1093
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/05 10:04:34

    >>1040
    ただの無職じゃなかったらなんなわけ?(笑)

    家族のために家事育児と介護。私はこれにお金の対価なんていらないよ。
    褒めてほしいとか思わない好きでやってるし。
    家事育児介護、これやりながら投資で利益を出して納税して、
    それは努力したから自分を自分で褒めるだけだよ。
    元手は当然自分よ。夫からはいただいてない。

    家族からのありがとう。これさえあればよくない?



    • 1
    • 23/07/05 14:57:07

    ありがとう

    • 1
    • 23/07/05 15:26:06

    えっそうだよ
    だから何?

    • 4
    • 23/07/05 19:21:40

    専業主婦ってイライラするよね!

    • 1
    • 23/07/15 21:07:45

    ウザイよね

    • 2
    • 23/07/15 21:09:20

    まあたしかに無職だね。それで?

    • 3
    • 23/07/15 21:11:06

    >>1090
    主が働かなきゃいけないひとかどうか分かんないんだからそんなこと言うのやめなよ。専業のイメージ悪くするのやめてよおっさん

    • 1
    • 23/07/15 21:12:43

    貧困でも心まで貧しくなったら負けだよ
    そんな事言うのやめようよ

    • 2
    • 23/07/15 21:13:39

    イラつくと幸せが逃げちゃうよ。金運も。

    • 1
1件~20件 (全 1101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ