専業主婦ってただの無職だよね

  • なんでも
    • 1093
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
      23/07/05 10:04:34

    >>1040
    ただの無職じゃなかったらなんなわけ?(笑)

    家族のために家事育児と介護。私はこれにお金の対価なんていらないよ。
    褒めてほしいとか思わない好きでやってるし。
    家事育児介護、これやりながら投資で利益を出して納税して、
    それは努力したから自分を自分で褒めるだけだよ。
    元手は当然自分よ。夫からはいただいてない。

    家族からのありがとう。これさえあればよくない?



    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ