パチンコ屋に勝つ気でいる人って馬鹿なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/05 17:03:19

    >>111ママスタとパチンコ?
    一般的にそれは異なるよ
    同列じゃない気が、、、

    • 0
    • 23/05/05 17:00:18

    ここにいる人たちは子供のちゃんとした
    ママさんなの?そう思えないのが感想
    正直ビックリ
    こんなに熱くパチンコを語るとか
    どうなんでしょ店側が出玉管理
    売上等は釘だけで調整って真実と
    言えるのでしょうか

    • 0
    • 23/05/05 11:23:37

    みんなちなみにみんな若いやつにはみんな知ってほしい。ニューヨークが存在するようにみんな教養のみんな道はみんな存在する。

    みんな真面目なやつはみんな損?

    みんなマラソン世界みんなトップタカハシナオコがパチンコをやったように?

    みんな悩むだろう。みんな悪ばかりがみんなキャッチやみんなギタリストで成功しみんな真面目なやつはみんな損だと。みんな日本社会はみんなそうは
    みんなならない。

    みんな真面目は勝つ。

    みんな教養とはみんな編笠。

    みんな空間はみんな技術によってみんな埋められる。みんな黒のみんな世界だと。

    みんなな。

    • 0
    • 113
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/05 11:17:52

    >>111
    流石パチンカス
    ママスタとパチンコを一緒にするとか呆れる限りだわ

    • 2
    • 23/05/05 11:10:00

    >>110みんなちなみにみんな競馬とみんなディズニーにしとけば良いに。

    みんな命みんな知らずめが。

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/05 11:07:41

    >>109
    パチンコが趣味の人もあなたのようにママスタが趣味の人もどっちもどっち
    と、いうことに早く気づければいいね笑

    • 0
    • 23/05/05 11:07:07

    みんなちなみにみんな競馬にみんななさい。

    みんなボートみんな以上はみんな難しいよ。

    みんなよほどみんな技術者かみんな命みんな知らずだ。

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/05 11:04:01

    >>107
    パチンコ行くのは全員該当者ですよ…

    • 0
    • 23/05/05 11:03:05

    >>102
    今は時速3万発以上の台がゴロゴロしてますけど大丈夫ですか?
    ロングSTのエヴァ15でも右の消化がクソ早いから連チャンすれば1時間で簡単に3万発出ますよ

    • 0
    • 107
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/05 11:02:05

    全員が負けるわけじゃないから勝つ気でいるんじゃない?
    そんなこと言ったら確率100%じゃないことする人みんな馬鹿になるじゃん。
    パチンコで馬鹿なのはそれで有り金全部使ったり借金する依存症の人だと思う。

    • 2
    • 106
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/05 11:01:07

    >>102
    5万いくかいかないかって、5万発のことなら理解できる。1時間当たり続けて5万発=約18万円なら出るよ

    • 0
    • 23/05/05 10:58:50

    >>102
    いつの時代の話してんのオバサン
    今はRUSH中に長いリーチ演出もなく即当たりするから一時間で20万はフツーだよ

    • 0
    • 23/05/05 10:58:31

    1日の出玉数なんて店側が決められるわけないじゃん。
    そんなことが出来るなら釘調整なんかするわけないでしょ?
    釘をガバ空きにして客をよせればいいんだからさ。
    出来ないから釘をガッチガチに閉めてるんだろーが!!

    • 0
    • 23/05/05 10:56:39

    >>100みんなちなみにみんな失礼。

    みんな皇帝は

    みんなシンボリルドルフだね。 
    みんなシンボリルドルフ「ぱおー!!」

    みんな失礼。

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/05 10:54:43

    >>97
    1時間当たり続けて5万行くか行かないかぐらいだよ、何寝ぼけた事いってんの?
    25万とか、そんな台ないわ笑

    • 0
    • 101
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/05 10:53:54

    >>96
    1時間当たり続けたとき15万くらいだったよ
    玉が出終わるまで待って次打ってたから無駄に時間かかったけどw
    機種によるけど20万くらいならいくんじゃないかな

    • 1
    • 23/05/05 10:51:45

    >>99みんなちなみに税制ーいとワズみんなイーンディア!!

    みんなちなみにみんな皇帝みんなテイエムオペラオー。

    みんな始祖みんなエルコンドルパサー。

    みんな最強みんなディープインパクト!!

    みんな未来はだがしかしはじまった。

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/05 10:46:53

    みんなちなみにみんな内村航平にはじまりみんな内村航平におわる。みんなちなみにたしかに。だがしかし馬の発生。みんな蚕の発生とはみんななにかと。
    はたしてそれはみんなつとめ。みんな生命はみんな機械にみんな帰するかと。

    みんなちなみにみんなついにみんな見つけ足るガンダーラそれは勝負師のみんな魂!!

    みんな走れ!!

    春の馬のみんなごとし!!

    みんなな。

    • 0
    • 98
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/05 10:43:05

    ここにコメントしてる人達って女なの?

    • 1
    • 23/05/05 10:42:34

    >>96
    本当に一時間当たり続けたら25万くらい行きますよ

    • 0
    • 96
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/05 10:35:19

    一箱いくら換金かわからないけど、1時間当たり続けても10万なんかいかないよね?

    • 1
    • 95
    • 千光寺公園
    • 23/05/05 10:32:34

    >>94
    なるほどねー
    主観か客観かー。

    • 0
    • 94
    • 郡山城址公園
    • 23/05/05 10:30:43

    >>90
    ごめんわかった!読み返してみた!
    多分あなたと私で打ってる時間の考え方が違うんだね。多分当たり時間は同じこと言ってると思うよ。
    私はお客さんがずーっと座って当たりまでかかる時間まで含めてて、あなたは打ってる本人だから当たり中の時速のみ、だから話が噛み合わないんだと思う。

    • 1
    • 23/05/05 10:26:33

    >>91みんなちなみにみんなボートにはみんなまくりというみんな技みんなある。

    みんなまくりはみんな若いやつがみんなコントロールでなくみんな筋力によってやる
    みんな技でみんな一見みんな不都合がボート世界だとみんなちなみに起こるため

    みんなまくり差しみんななどというパワー技が発生みんなする。

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/05 10:26:21

    >>91みんなちなみにみんなボートにはみんなまくりというみんな技みんなある。

    みんなまくりはみんな若いやつがみんなコントロールでなくみんな筋力によってやる
    みんな技でみんな一見みんな不都合がボート世界だとみんなちなみに起こるため

    みんなまくり差しみんななどというパワー技が発生みんなする。

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/05 10:21:52

    みんなちなみにみんなたからく、あ、ごほん、みんなけい、あ、ごほん、

    みんなちなみにみんなちなみにみんなカズが勝つとはみんな限らない

    マーキー!!

    みんなな。

    • 0
    • 23/05/05 10:20:10

    >>88
    いや2万5000発〜3万発くらい珍しくもないでしょ今どき
    もちろん吸い込みもヤバいけど
    出る時もあっという間だよ

    • 0
    • 23/05/05 10:18:46

    >>86
    リゼロ
    ジャギ
    源さん
    バキ
    ゴッドイーター
    ユニコーン
    牙狼月虹

    あげればキリないわ
    時速 パチンコ で検索してみなよ
    今時速60000発とか当たり前の時代なんだから
    右打ち中はずっと玉出てる状態だよ今の台

    • 0
    • 23/05/05 10:17:51

    >>79
    時速で言うなら否定しないよ。でも30分て魔法かよって思う。おすいち鬼連て何年かに一度の奇跡じゃないの?
    まぁ頑張ってください。

    • 0
    • 87
    • 千光寺公園
    • 23/05/05 10:15:35

    こういうちょっとの燃料投下で盛り上がる話題いいね
    トピ主絶対楽しんでる 笑

    • 0
    • 23/05/05 10:14:10

    >>75
    出ねぇわ笑
    30分で10万って
    どの機種よ?

    • 1
    • 23/05/05 10:12:56

    年に数回単位で行く人なら知ってるけど
    突然初めて短期集中で大勝ちして
    すぐやめるみたいな人初めて聞いた

    • 0
    • 23/05/05 10:12:36

    友達のお兄ちゃんはスロットでめっちゃ稼いでる。専用通帳で貯金して奥さんにプレゼント買ってあげたりしてるらしい。
    それと生計たててなく大手勤め。

    • 0
    • 83
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/05 10:09:36

    >>73
    性格悪いね

    • 2
    • 23/05/05 10:09:21

    日本の経済に還元されたらいいんだけどね
    足手纏いだわ

    • 0
    • 23/05/05 10:08:46

    昔と違って今は連チャン続けば30分での10万なんて軽く出るよ
    もちろん当たればだけど

    リゼロとか打った事ないの?

    • 0
    • 80
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/05 10:08:30

    勝った人に対して負け組の書き込み怖すぎるわ

    • 3
    • 23/05/05 10:05:40

    >>76
    出るよ 恥かくよ知ったかしてると
    ユニコーンやジャギの大当たりスピードえぐいから
    時速5万発が普通なんだから今の台は

    • 0
    • 23/05/05 10:02:40

    今日行くやつは間違いなく勝つ気満々で行ってる笑
    店側からすればかなり美味しい日
    客が勝手に今日出す日って思ってるからね

    • 0
    • 77
    • 千光寺公園
    • 23/05/05 10:00:38

    >>74
    意識はひけらかしたい
    でもよその勝ちエピソードは嫌い 笑

    • 1
    • 23/05/05 10:00:01

    >>75
    勤めてるんだってば。そんなヒョイヒョイ出ないよー。

    • 2
    • 23/05/05 09:59:20

    >>70
    あなた今のパチンコ知らないでしょ
    今のパチンコは30分で10万くらい普通に出るよ
    出玉スピードえぐいから

    • 0
    • 74
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/05 09:58:04

    宮川堤がパチンカスすぎ

    • 3
    • 23/05/05 09:57:49

    今年から始めてスペック吟味してユニコーンガンダムで30連
    3月4月で北斗無双でプラス

    あ、でも休みの日にたまーに行くぐらい!

    35万プラスしたので
    もうやめるので勝ち逃げ!


    パチンカスさんの話盛り盛り欲張りセット。

    • 0
    • 23/05/05 09:56:26

    >>54
    電子タバコなら吸える席ある。

    • 0
    • 71
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/05 09:56:06

    県道沿いに大手パチンコ屋がある。朝から並んでいるアホな人達と眺めているわ(笑)

    • 0
    • 23/05/05 09:54:51

    >>4
    30分では無理。せめて1時間と言っとけよ。
    時間設定おかしいって。

    • 1
    • 23/05/05 09:52:59

    元パチンカスが通りますよー。
    辞めてよかったしかない。昔のパチンコが面白いんだよー。

    • 0
    • 68
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/05 09:52:18

    >>66
    貧困なの?
    私パチンコって行ったことないんだけど、一万円がすぐなくなるんでしょ?
    貧困(私)は絶対できないと思った
    むしろお金持ちの遊びなのかなと思ってたわ

    • 0
    • 67
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/05 09:50:30

    >>65
    スペックぐらい調べてから打つでしょw

    • 2
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ