パチンコ屋に勝つ気でいる人って馬鹿なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/05 07:45:46

    馬鹿だから知らないんだよ。昔みたいに一発逆転があると思ってるみたいよ。

    • 9
    • 2
    • 茂原公園
    • 23/05/05 08:02:13

    今はもう昔みたいに大勝ちは難しいけど
    台を吟味して、いい台を確保できたら一応1日張り付いてほぼ食事も取らず打ち続けたら勝てることは勝てるって。
    1ヶ月間の収支で計算するから1日大負けしても数日かけてじわじわ取り戻すらしい。
    なので結局時給換算で1000円前後、拘束時間長いしほぼ作業みたいなもんだから楽しくないらしい。

    昔程稼げなくなって一部のパチプロは転売ヤーに変身してる。

    • 3
    • 23/05/05 08:08:40

    そんなことはわかってると思うよ
    ただその限られた出玉数の大半を自分が得られると思っちゃうってだけで

    • 0
    • 4
    • 芦花公園
    • 23/05/05 08:12:37

    実際に勝てる時は勝てるからね
    10万くらい30分で出るし

    • 4
    • 23/05/05 08:13:05

    バカだから行くんです

    • 6
    • 6
    • 大村公園
    • 23/05/05 08:17:03

    勝てる勝てないの問題じゃなくただのギャンブル依存でしょう。当たり来たときのアドレナリンが忘れられないんだよ。
    本当に勝つ人は分析半端ないよ凡人には無理だし短期でやめてる。みんなそれせずダラダラお金溶かしてるだけ。

    • 3
    • 7
    • 郡山城址公園
    • 23/05/05 08:18:37

    >>4ちょっと苦しい嘘だわ
    ないわー

    • 3
    • 8
    • 中元公園
    • 23/05/05 08:18:38

    賢いとは思わないわね

    パチンコなんて 某国の貯金箱だと思ってるわ

    • 5
    • 23/05/05 08:25:14

    >>7
    ありえるかも。今のパチンコってスピード早いから1時間で20万もありえる。

    • 2
    • 23/05/05 08:31:57

    >>9
    4号機とかの話じゃん
    知ったか

    • 1
    • 23/05/05 08:32:41

    アホですね

    • 2
    • 23/05/05 08:37:45

    パチンコ屋さん行くのに右折待ちして、後ろに迷惑かけてる車見るとそこまでしてパチンコ屋行きたいか?と思う

    • 2
    • 23/05/05 08:42:09

    >>10
    今のパチンコ、大当たり一回3000発で連チャンスピード早いから一時間で20万くらい出るんだけど。

    知らないなら黙っときなよ
    恥かくよ(笑)

    • 3
    • 23/05/05 08:51:14

    >>10
    スロはもうあかんけど今のパチの出玉スピードをあんた知らんのか?
    あんたがしったかじゃん
    ウケる

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 23/05/05 08:52:43

    目先の10万に興奮してトータル100万以上とかしてる馬鹿よね

    • 4
    • 17
    • お花見(満開)
    • 23/05/05 08:53:46

    今日は55の日
    早く行かないと席なくなるわよ!

    • 0
    • 23/05/05 08:54:19

    >>13
    大当り1回で3000出る台なんてありませんよ
    今は1500が限度だからね
    次回の当たりが確定してるから3000に見せかけてるだけだよー
    あなたも大して知らないじゃん
    ウケる

    • 1
    • 23/05/05 08:55:10

    子ども保育園に預けて夫婦でパチンコ入り浸ってる人がいる。2人だったらいいけどさ、子ども産んじゃいけないよね。

    • 3
    • 20
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/05/05 08:55:58

    >>13
    パチンコのこと詳しすぎて恥ずかしいよ

    • 3
    • 23/05/05 08:56:13

    >>18
    はい揚げ足取り

    • 0
    • 23/05/05 08:57:24

    >>18
    実際に一時間で20万円くらい出せるのは事実なのに何でスルーしたの?w

    • 0
    • 23/05/05 08:59:40

    うちの母親がパチンコ依存だったんだけど、今はびっくりするぐらい打たなくなった。
    良かったかと思いきや、今度は服やら靴やらインテリアやら浪費しまくり。しょーもない購入品をSNSにあげてるわ。長年の趣味が移行しただけ。
    元々後先考えない欲望にブレーキ効かないタイプってだけだった。
    そういう人ってパチンコ辞めても本質は変わらない。トピタイで言う「バカ」だね。しんどい。

    • 1
    • 23/05/05 09:00:08

    乃木坂46のパチンコなら最短3連で万発超えるね
    30分あれば12,3万くらい出るかな

    まぁ当たればだけどね
    今のパチンコはスピード感ヤバいよ 昔みたいにダラダラしてないからね。ラッシュ入ったら一瞬で当たる

    • 1
    • 23/05/05 09:00:30

    >>22
    14のコメント読んでね笑

    • 0
    • 26
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/05 09:02:06

    火曜日に1時間で30連して16万円くらい持って帰ったよー

    • 1
    • 23/05/05 09:02:12

    >>23
    アホな親を持って大変だね
    ウケる

    • 1
    • 23/05/05 09:02:16

    私は勝ち逃げで終了したよ。

    • 3
    • 29
    • 水俣チェリーライン
    • 23/05/05 09:02:50

    >>16
    結果そのお金出せても今までと今後どのくらい投資するのかって話だもんね。
    あ、楽しいからいいのか 笑

    • 1
    • 30
    • 霞ヶ城公園
    • 23/05/05 09:03:06

    そうだね、まぁ客のお金が行き来してるだけだもんね。勝って帰る人もいれば負けて帰る人もいる。でもわざわざ負けに行ってる人なんていないだろうから、今日は自分が選ばれし者だと戦線と行ってるんでしょ。

    • 1
    • 23/05/05 09:04:11

    >>27
    ね、ぱち狂いは総じてバカよ。
    一部のライター以外は。
    気をつけなね。

    • 5
    • 23/05/05 09:04:49

    こないだ実際1000円で当たって10分くらいで4万勝った
    1年で数回しかパチ屋行かないから勝ち越してる

    私みたいな人もいるんだよ
    運があれば勝てるよ普通に

    • 1
    • 23/05/05 09:05:49

    >>26
    チンカスって勝った時の話しかしないあるある笑
    ねえ、今まで通算いくら負けてるかも書いてね

    • 4
    • 23/05/05 09:05:53

    >>24
    今日打つわ!

    • 0
    • 35
    • 大河津分水
    • 23/05/05 09:06:36

    負けたら顔真っ赤にして家族に八つ当たりしてるくせにねwww

    • 2
    • 23/05/05 09:07:38

    >>32
    1年で数回しか行かないパチンコに運使ってんのか 笑

    • 1
    • 23/05/05 09:08:25

    賛否両論ってやつかあ。

    • 0
    • 23/05/05 09:08:33

    >>36
    運の使いどころとしては良いと思うけどw

    • 1
    • 23/05/05 09:09:30

    旦那がパチンコしない人で本当によかった……

    • 3
    • 40
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/05 09:09:37

    >>33
    チンカスってなに?
    私は今年に入って始めたところで、休みの日にたまに行くくらいだよ。1月から今までの収支はプラス35万てとこ。一時の遊びでもうすぐやめるから勝ち逃げだよ。

    • 2
    • 23/05/05 09:10:04

    とにかく今のパチンコのスピードと一撃性はエグいね
    一瞬で何万も出るから
    そりゃみんなハマるよな

    • 0
    • 23/05/05 09:10:15

    全体で考えたら、確かにそうだ。。。
    スタッフ家族の生活、ギラギラ設備などなど
    客が払ってくれた売り上げで賄ってるんだもんなぁ。

    • 1
    • 23/05/05 09:10:32

    >>32
    年に数回しか行かないから勝ててる?
    嘘つけよ
    毎回そんな上手くいくわけないじゃん
    運だけでは勝てません
    きちんとボーダー把握して常にボーダー+3以上くらいの台を打ってない限りムリです

    • 0
    • 44
    • お花見(満開)
    • 23/05/05 09:12:16

    遊びだと思ってやらないから負け勝ちとか言葉が出るんだよ
    金ないやつはすんじゃねー笑
    貧乏人は家族だけに金使っとけ

    • 0
    • 23/05/05 09:12:23

    >>43
    結局ただの運だよ、パチンコなんて
    ボーダーなんて確率収束するのに果てしない施行回数が必要なんだから。

    • 2
    • 23/05/05 09:12:36

    若いときに 時間つぶしのために初めて行ったパチンコで17000円勝った
    座って3分ぐらいのこと
    それ以来行ってないけど
    あんなことあると行く人の気持ちもわかる

    • 1
    • 23/05/05 09:13:19

    >>40
    何の台打ってその収支なのか言ってみて

    • 0
    • 23/05/05 09:15:15

    >>46
    3分では1万7000円は勝てません笑
    お座り一発でも無理です

    • 0
    • 23/05/05 09:15:16

    パチンコで10万くらい勝って、さぁ何買おうかなぁ!旅行にでも行こうかなぁ!って考える時間が至福なんだよね。

    5000円くらい勝った日は帰りにスーパーで高い肉やワイン買ったりで使っちゃう。

    • 1
    • 23/05/05 09:16:17

    >>40
    半パチプロの知り合いより余裕で稼いでる 笑
    その人も収支は70万前後だけど仕事終わりと休みの時にほぼ入り浸ってイベントもおさえてそれだからね。
    拘束時間考えたらあなた凄すぎる。今年始めたなら分析もそこまでよね?
    それとも頭使ってやってる?
    その人に教えたいから詳しく教えて。

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ