とあることしたら裁判所から速達きた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 82
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/25 09:50:04

    YouTube

    • 0
    • 23/05/25 09:43:10

    あ、それでお金を振り込めとかの詐欺?

    • 0
    • 80
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/25 09:36:30

    嘘つき

    • 1
    • 23/05/10 22:03:08

    は?忘れてないよ

    • 1
    • 23/05/08 18:35:11

    で、いつ?

    • 0
    • 77
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/07 11:55:37

    は?

    • 1
    • 23/05/05 18:57:56

    いつYou Tube?

    • 1
    • 23/05/05 06:20:05

    >>66
    弁護士って 複数内容の相談には別事案として分けて扱うんじゃなかった?

    裁判の相談とこのトピの内容については 別口だから 相談料は二倍だよね?
    知り合いとかなら大丈夫だろうけど

    裁判の内容がネット関係なら ネット問題に強い弁護士さんだから このトピのは大丈夫だね

    とりあえず ウォッチリストに入れておくね

    • 0
    • 23/05/05 01:05:50

    裁判所から届くのは、簡易書留等の配達の記録が残るものです。速達ではありません。

    • 3
    • 23/05/05 00:18:25

    公文書をYou Tubeで晒す気?
    訴えられてる側なんだから真摯な態度で

    • 2
    • 23/05/04 23:58:47

    裁判官の心象悪くなりそう

    • 2
    • 23/05/04 23:54:44

    >>66
    64の人が書いたくらいのことは何も問題にならない。

    • 7
    • 23/05/04 23:53:37

    >>16
    あの人のとこにもいずれ書類は届く。裁判にはならないけどね。

    • 0
    • 69
    • お花見(寒い)
    • 23/05/04 23:52:45

    >>67民事は閲覧できないよ。
    できるのは、担保権者等の利害関係の人だけ。

    • 1
    • 68
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/04 23:51:31

    >>56
    自己責任ならいいと思います
    ただ、原告に見つかるとその内容によっては裁判で不利になります
    弁護士に相談すればます止められるでしょう

    また、訴訟内容も知らずに被告を応援するとか言うのはちょっと危うい

    • 1
    • 23/05/04 23:48:57

    裁判記録って閲覧出来るよね

    • 0
    • 23/05/04 18:52:58

    >>64私どんな内容か書いてないけど。
    これスクショして弁護士のとこいくついでに相談してこよ

    • 0
    • 65
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/04 18:49:14

    >>62

    キーワード書いた人じゃないけど、
    ここにYouTubeのリンク貼る予定なの?
    何がしたいのよ。

    • 1
    • 64
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/04 18:46:08

    >>62
    キーワード書いてないけど、こんなのYou Tubeやるとか、あなた大丈夫か? 
    どうかしてるよ…

    そういう人だからトラブルになるんだよ

    • 2
    • 63

    ぴよぴよ

    • 23/05/04 18:39:30

    釣りじゃないのにキーワード書く人って
    これ大丈夫?
    私YouTubeやったら、このキーワード書いたり釣りとか言ってる人は黙るんだろうな

    • 0
    • 23/05/04 18:37:46

    >>54ありがとう。特に編集したりはせず文章と裁判の紙出したりするわ
    もちろん名前は伏せるけど

    • 1
    • 60
    • 大法師公園
    • 23/05/04 17:53:29

    >>23
    裁判になるってのにYouTubeに上げるとか余裕だね笑 

    • 3
    • 23/05/04 17:48:03

    裁判員に選ばれた?あれは何もしなくても無作為だけど。

    • 1
    • 58

    ぴよぴよ

    • 57
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/04 17:45:27

    裁判所から?遺産分与とかじゃなくて?
    何だろうね、動画制作大変そう

    • 1
    • 56
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/04 17:34:16

    裁判中のって実況していいものなの?

    • 5
    • 55
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/04 17:11:56

    不倫で訴えられたのか

    • 0
    • 54
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/04 17:05:37

    チャンネル登録するよー!頑張ってね

    • 5
    • 23/05/04 17:05:28

    >>51速達今日きたわけじゃないでしょ、主は先月きたと書いてあるから時間経ってるじゃない。

    • 1
    • 23/05/04 17:05:13

    よくわからないけど、YouTubeとか言って
    るだけ余裕はあるのかな。
    頑張ってね。旦那に相談した?

    • 3
    • 51
    • 大河津分水
    • 23/05/04 17:03:25

    >>40

    裁判所から速達って状況でママスタでトピ立てって発想はない。

    • 7
    • 50
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/04 17:02:43

    ママスタで誹謗中傷したの?

    • 2
    • 49
    • お花見(風で紙皿が飛ぶ)
    • 23/05/04 17:02:37

    そこまでになることをしたのね…。
    家族には話したの?

    • 2
    • 23/05/04 17:01:49

    詳細は分かんないけど応援してるね

    • 4
    • 23/05/04 17:00:29

    >>43裁判前からYouTubeやってリアルでのせてくわ。
    あとで登録してみる。私も茶色い速達見るのも怖かったから裁判なるの怖い

    • 2
    • 46
    • 衣笠山公園
    • 23/05/04 17:00:19

    心当たりはあるんだね。

    仕方ないかもね

    • 5
    • 23/05/04 16:58:59

    >>40ありがとう、まぁそんな感じって
    私に向けて書いてくれたわけじゃないけど代弁ありがとう。

    • 2
    • 23/05/04 16:55:12

    >>38
    ママスタできついこと書いたことあるから、訴えられたらどうしようと思って。

    とあるコテハンに気持ち悪いとかいい加減にしろとか書いた。

    • 0
    • 43
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/04 16:54:35

    裁判終わったら詳細報告宜しくね!

    • 4
    • 42
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/04 16:54:19

    ママスタで芸能人の悪口でも書いたの?

    • 5
    • 23/05/04 16:54:16

    >>37
    確かに。
    でも何でこんなことでYouTubeするの?

    • 0
    • 23/05/04 16:53:52

    >>36
    そんな状態だから落ち着きたくてママスタしてるんじゃない?

    誰でもいいから人とやり取りしたいときってない?
    こんな内容リアルの友達には言えないだろうし。

    • 2
    • 23/05/04 16:53:51

    ネットで誹謗中傷でもしたの?、それとも不倫がバレたの?

    • 2
    • 23/05/04 16:53:50

    >>33
    明日は我が身て
    普通に暮らしていたら裁判所から手紙なんて来ないよ笑

    • 12
    • 23/05/04 16:53:25

    >>36なんでこんなことで釣りしなきゃいけないの。意味不明なんだけど。

    • 0
    • 36
    • 大河津分水
    • 23/05/04 16:52:30

    そんな状況でママスタやる神経がわからん。
    釣りかな

    • 0
    • 23/05/04 16:51:55

    >>33配達員は慣れてるかもしれないけど

    • 0
    • 23/05/04 16:51:29

    >>33しかも直接受け渡しで恥ずかしかった。

    • 0
    • 23/05/04 16:49:05

    >>26
    それは怖いね。
    封筒開けるのも勇気がいるよね。

    明日は我が身だと思うとなんか怖いな。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ