とあることしたら裁判所から速達きた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/04 16:36:40

    >>2悪い側

    • 0
    • 23/05/04 16:37:13

    >>3この名前、トピでよく見るけど
    誰なの?

    • 1
    • 23/05/04 16:38:22

    ちなみにみんな知ってた?
    裁判前に答弁書出さなきゃいけない。
    クソめんどくさい。

    • 0
    • 23/05/04 16:39:13

    詳しくはYouTubeでやるわ

    • 0
    • 23/05/04 16:39:56

    みんなも気をつけて
    答弁書なんて一人じゃ無理だから
    弁護士相談いくわ

    • 1
    • 23/05/04 16:43:53

    >>19違うわ。
    経緯をYouTubeにまとめるだけ。
    だれか見てくれたりするでしょ

    • 0
    • 23/05/04 16:44:32

    >>21まだYouTube登録もしてないけどね

    • 0
    • 23/05/04 16:45:40

    >>22茶色い封筒で先月届いたわ。怖いから見なかったんだけど見たら期日内に答弁書出さなきゃいけない。

    • 0
    • 23/05/04 16:46:19

    YouTube登録してこよ
    人生終わった

    • 0
    • 23/05/04 16:48:53

    >>29だから私一人じゃ書けないから
    GW開けたら弁護士のとこいくわ

    • 0
    • 23/05/04 16:51:29

    >>33しかも直接受け渡しで恥ずかしかった。

    • 0
    • 23/05/04 16:51:55

    >>33配達員は慣れてるかもしれないけど

    • 0
    • 23/05/04 16:53:25

    >>36なんでこんなことで釣りしなきゃいけないの。意味不明なんだけど。

    • 0
    • 23/05/04 16:58:59

    >>40ありがとう、まぁそんな感じって
    私に向けて書いてくれたわけじゃないけど代弁ありがとう。

    • 2
    • 23/05/04 17:00:29

    >>43裁判前からYouTubeやってリアルでのせてくわ。
    あとで登録してみる。私も茶色い速達見るのも怖かったから裁判なるの怖い

    • 2
    • 23/05/04 18:37:46

    >>54ありがとう。特に編集したりはせず文章と裁判の紙出したりするわ
    もちろん名前は伏せるけど

    • 1
    • 23/05/04 18:39:30

    釣りじゃないのにキーワード書く人って
    これ大丈夫?
    私YouTubeやったら、このキーワード書いたり釣りとか言ってる人は黙るんだろうな

    • 0
    • 23/05/04 18:52:58

    >>64私どんな内容か書いてないけど。
    これスクショして弁護士のとこいくついでに相談してこよ

    • 0
1件~18件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ