はっきり言って自転車に子供乗せてる奴邪魔だよね?

  • なんでも
    • 26
    • 霞ヶ城公園(坂井)
      23/04/25 15:00:56

    うん危ないと思う。
    フラフラしてる人とか、後に乗ってる子供が腕ひろげたり、おもちゃ落としたりすると、車運転していてビクッとするわ。
    私も自転車は乗るけど子乗せは怖くてしたことない。
    大人の二人乗りがなぜ禁止かって考えたら危険だからでしょ、子乗せも同様だと思うんだけど。
    自転車が転倒したら大喧嘩すること間違いないのに。前後に子供乗せて赤ちゃんおんぶして自転車乗ってる人とかみるとゾッとする。

    小学生になっても乗せてる人、用足しするのに自転車に子供だけ乗せて放置してる人とかおかしなことやってる人も多い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ