愛美自トピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/10 10:00:01

    千葉のIPなのバレてたよね

    • 0
    • 23/07/10 10:00:29

    今年の8月1日に76歳でしょ
    それが本当の誕生日
    誰がお祝いしてあげて

    • 0
    • 23/07/10 10:01:44

    総入れ歯で身体障害ありながら未婚で76歳まで生きられるって凄いよね
    充分大往生で長生きだよ、魔論お婆さま。自信をもって!

    • 0
    • 23/07/10 10:03:56

    家族に支えられ孫や息子夫婦などと同居してる老人なら
    健康なまま無病で100歳くらいまで生きる人もいるけど
    生活保護と障害年金でエアコンもない市営団地で身寄りもない
    家族もいない天涯孤独の一人暮らしの貧困老人で76歳を迎えられるって
    凄いことだよ、千葉魔論お婆さん。
    家族と暮らす裕福な芸能人ですら71歳くらいで亡くなる方は少なくない。

    • 0
    • 23/07/10 10:06:01

    愛美お婆は約10年前に「還暦祝い」といって業務スーパーで買った半額の柏餅2個にロウソク2本立てて還暦祝いしてる画像をママスタに載せてたので、あの時本当に60歳ならば現在は自称70歳。
    でも今の発言を見ると、あの時すでに60歳ではなく65歳だったっぽい。

    • 0
    • 664

    ぴよぴよ

    • 665

    ぴよぴよ

    • 23/07/10 10:11:00

    >>665
    >私なら母親を幸せにしてあげたいって思うけどな。

    それは貴女が幸せな結婚してる夫婦のもとに生まれ両親に愛されて育ったからそういう発想ができるんだよ。
    魔論婆さんみたいに父親の本名も顔も知らずに育てば、そんな風に思えないんだよ。

    • 0
    • 23/07/10 10:11:50

    おーいPerpetrator
    トピ乗っ取られてるよー

    • 1
    • 23/07/10 10:12:34

    >>666
    父親の顔も知らなくても、母親から愛されて育てば、立派な社会人になって、自分も結婚して子供を産んで母親になっている人達も世界中にたくさんいるけどね。

    • 0
    • 23/07/10 10:13:10

    >>667
    魔論老婆登場

    自分で自分に「おーい」と話しかける老婆

    • 0
    • 23/07/10 10:14:03

    相変わらず「乗っ取り」って口癖が直らない婆さんだね

    頭かくして尻隠さず

    • 0
    • 23/07/10 10:15:49

    >>666
    ありがとう。
    私は両親に溺愛されて育ってるし、今も溺愛されてる。
    これって普通だと思ってたけど、そうじゃない人から見れば本当に凄い事なんだって思って、両親や祖父母の変わらぬ愛情により一層感謝してる。
    夫にも感謝してるし、夫の母親もとても優しくて可愛い人なの。幸せ。

    • 0
    • 672
    • 教えてください
    • 23/07/10 10:22:27

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4287754

    愛美に詳しい方 これ 愛美だと思います?

    • 0
1件~14件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ