まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18954件) 前の50件 | 次の50件
    • 18954
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • caa7b7b8788ef
    • 24/03/29 10:32:29

    愛美がまた不謹慎なトピを
    ロクデナシにも程がある


    地震!!めちゃくちゃ揺れた!!誰か助けて!!
    😼🐥\(・o・)/😼🐥 追加
    24/03/28 23:17:06
    怖い助けてお願い!!

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4415768

    とりあえず避難するわ!!
    高台に行く!!
    もう外が大騒ぎになってる!!

    • 2
    • 24/03/27 11:28:59

    ここが家か〜

    • 0
    • 24/03/27 11:28:23

    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414522

    愛美は無限リピートの引退詐欺に終止符を打ち、実行すべし

    • 5
    • 18951
    • カタプラーナ
    • e587600868151
    • 24/03/23 10:58:19

    >>18950
    嘘つきの主張なんて誰も信じません

    ここでも嘘ついてる!
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4412847/comment/no/34

    精神科に行け!

    心にもない事を言う病気(愛美本人が書いた事)
    と検索してみな
      
    検索結果を含め、愛美は複数の病名がつくから

    • 10
    • 18950
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/23 00:21:58

    >>18949
    一番下のやつは知らんで(っ-_-)っ
    上の2つは私やけど(っ-_-)っ

    • 2
    • 18949
    • ラフテー鍋
    • e587600868151
    • 24/03/22 15:34:49
    • 7
    • 18948
    • ナーベーラー
    • ad10524700aa1
    • 24/03/22 12:34:27

    愛美さん最近トピ立てしないね…
    ファッションショー何気に好きなのに

    • 3
    • 18947
    • あご出汁鍋
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/22 08:55:49

    >>18940
    主婦ちゃんもありがとうm(__)m
    価値観の相違が多々ある(>_<)
    でも、不思議とコアな部分が似ている(>_<)

    • 2
    • 18946
    • あご出汁鍋
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/22 08:45:15

    26289 肉団子鍋

    垂水区さんかな?
    占いはね、別にしたくてたまらないわけじゃないよ。
    みんなが少しでもエンタメ的に楽しんでくれたら良いなと思ってしてるだけ。
    あと、誰かがいるから私は〇〇しないとかそういうのは私は好きじゃないんだ。
    だって、そういう人は私の占いをそこまで求めていないということだからさ。
    私は私の占いを求めてくれる人に無料でしてあげたいと思っているの(>_<)

    • 3
    • 24/03/21 21:10:37

    愛美も専業主婦ちゃんも全然分かってない😂

    • 5
    • 18944
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/21 20:35:35

    >>18940
    そうそう(u_u*)
    幾度となく喧嘩してきた実績があるからね!!
    喧嘩から仲直りの数では一番やと自負しとる(u_u*)
    悪口トピの頭の悪い連中が色々書いとるけど、そんなヤワナ関係やないのよ(u_u*)

    • 2
    • 24/03/21 19:24:08

    >>18940
    いつも的はずれなことコメントするね。わざと?

    • 9
    • 24/03/21 19:06:36

    >>18940
    あなたは、いつもズレてる

    愛美が暴言吐いたのは他の人に対してですけど

    • 9
    • 18941

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 13:25:54

    |・ω・`)コッソリ
    解決したかな…
    深夜さんと愛美さんは付き合いが長いから、仲違いしても大丈夫だと思ってました( *´꒳`* )

    • 2
    • 24/03/21 12:48:11

    >>18938
    まあ茶でも飲んでリラックスリラックス

    • 2
    • 18938
    • てっちり鍋
    • fd8ecd2fef17b
    • 24/03/21 12:44:42

    匿名掲示板であれ、ハートにポチしてもらえないとかコメントないと寝られないとか悪態ついてあげくの果てにゴミ扱い。ゴミ扱いのコメント削除して謝罪。低知能、低レベル過ぎて笑える。ここ見てる私も低レベルだけどね。

    • 10
    • 18937
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/21 08:55:14

    いやぁ予想が外れて朝から悔しがっていますな(*`艸´)
    お前らは表面上しか見えてないのよ残念だけど(*`艸´)

    • 2
    • 18936
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/21 01:00:58

    >>18935
    うんこれから気を付ける( ω-、)
    ごめんねみんな( ω-、)
    私は一度気になる事があったらずっとそればかりが気になっちゃう性格なの( ω-、)
    それで心にもない事を書いちゃうの( ω-、)
    本当に本当にごめんなさい( ω-、)

    悪口トピの人へ!!
    私と深夜ちゃんの関係はそんなヤワイもんじゃないねん!!
    こうやっていつも気にかけてくれてるのよ!!
    分かった?
    つまらん事を書くなよ何も知らん分際で(*`艸´)

    • 3
    • 24/03/21 00:57:41

    >>18932
    これからは気をつけましょうね。
    言霊って自分に還って来るから自分の為にも(>_<)
    ウチのトピの人は優しいから許してくれると思うけど、甘えてはダメ( 一一)
    誰しも失言やミスはあるから、今日から切り替えて行こう!!

    • 3
    • 18934
    • まなたんのキティちゃん
    • a57ae2436542f
    • 24/03/21 00:06:27

    どしたん?揉めてるん?仲良くしてね(*´ェ`*)

    • 3
    • 18933
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/20 23:54:22

    誰も反応がない=許されないと言う事なんでしょうか?
    許されないのならこちらにも言いたい事は沢山あるんですが。

    • 1
    • 18932
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/20 18:53:00

    深夜ちゃん、トピのみなさん、心にもない酷い事を言ってごめんなさいm(_ _)m
    また病気が出てしまいました反省m(_ _)m

    • 1
    • 24/03/20 13:51:14

    こういう個人的なトピは早くバンされてもらいたい
    ランキングに上がってくるだけで不快過ぎるwww

    • 9
    • 18930
    • すき焼き鍋
    • fd8ecd2fef17b
    • 24/03/20 12:42:12

    >>18923
    リアルでも友だちおらんのにね。ここまでかまってもらえないの気づこう❗
    ランチの方が大切やいうこと気づけ。ランチはリアルな友だちやからね。

    • 3
    • 18929
    • すき焼き鍋
    • fd8ecd2fef17b
    • 24/03/20 12:37:04

    >>18922
    人の誕生日に自分のしたい占いしますなんて文言入れるのが本心。
    誕生日利用してるのわからないで喜んでるのも惨めだわね。

    • 3
    • 18928
    • おろしポン酢
    • 494a3e66cff4b
    • 24/03/20 12:30:17

    愛美に不快感を感じた事ない人なんていないからさ

    • 12
    • 18927
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/20 12:03:20

    >>18925
    私が悪いで別に良いよ!!

    ランチに来てるからまたね!!
    横浜強風@馬車道

    • 2
    • 24/03/20 11:58:53

    まなたん誕生日だったん?
    おめでとう(*μ_μ)

    • 1
    • 18925
    • しいたけ鍋
    • ae3095d7f2d1c
    • 24/03/20 11:57:24

    >>18924
    それならどうしてする予定なかったって最初と最後にコメントしたの?
    感じ悪いじゃん
    自分だけそうやって綺麗事みたいな事言うのは違うんじゃない?

    • 4
    • 18924
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/20 11:52:54

    バースデーをすることは全然嫌じゃないし楽しかったよ。
    大失敗だなんて私個人は全く思ってない。
    コメントをくれることが”当たり前”じゃないということ。
    たった一人でも自分のために人生の貴重な時間を割いてコメントくれた人のことを考えて欲しかった。
    お祝いコメントが多いと成功でそうでないと失敗なんてこともない。
    時々放つ言葉の中に本音が含まれていると感じてしまったことが悲しかった。
    ただそれだけなんだよね。

    • 1
    • 18923
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/20 11:34:03

    >>18922
    こんな事言われとるのに誰も何も言うてくれん。

    • 1
    • 18922
    • しいたけ鍋
    • ae3095d7f2d1c
    • 24/03/20 11:14:17

    そもそも毎年誕生日の前日から誕生日アピールして無理やりパーティさせる愛美こそなんだよ
    おかしいよね

    深夜ちゃんだって2回も誕生日パーティ本当はやりたくなかったのにって雰囲気出してるし個人的感想だけど今年は大失敗だよね

    占い募集しても誰もコメントないし誕生日に関係ないコメントばかりに見えたし
    愛美もここの人達利用して構ってちゃん散々やってきたのにゴミとかあんたこそクソだろ

    • 12
    • 18921
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/20 11:13:42

    >>18920
    ずっとママスタ見てるわけじゃねーんだよ( 一一)
    他の人に謝れや!!

    • 5
    • 18920
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/20 11:10:09

    >>18919
    誰もハート押してくれんのにそう思っても仕方ないやん。
    ハート押されんなら気になって眠れんかったのに結局私が言うまで誰も押そうともしなかった。

    • 0
    • 18919
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/20 11:03:36

    今、出先。
    本音なんだね。
    わかった。
    しょーもないゴミね。
    了解。

    • 1
    • 18918

    ぴよぴよ

    • 18917

    ぴよぴよ

    • 18916

    ぴよぴよ

    • 18915
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/20 09:44:53

    悲しいしトピ〆ます。
    今までありがとうございました。

    • 0
    • 18914
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/20 00:19:39

    >>18913
    専主婦ちゃんありがちゅーぺっと(u_u*)
    確かに今のママスタ楽しくないね(;ω;)
    何だかんだ国婆さんが猛威を振るってた時の方が粘着されてウザいけど楽しかったわ(;ω;)
    ブログやYouTuber叩きなんかさ、あれやってる人は結局華やかな世界で活躍してる人が羨ましいだけやで!Σ(×_×;)!
    叩きながらさ、自分は妬んでます!自分はその人より下の人間ですって言うとるようなもん!Σ(×_×;)!

    • 4
    • 24/03/19 22:21:29

    愛美さんの誕生日、完璧に出遅れた😭
    最近のママスタは愛美さんも居ないし、芸能人のブログ叩きばっかでつまんないよー(´;ω;`)ちょっと足が遠のいていました💦
    1日遅れてしまったけれど、𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚‼️
    良き年になりますように♡

    • 4
    • 18912
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/19 00:32:24

    寝てしまってた(;ω;)
    みんな今日はありがとうございましたm(_ _)m
    良い誕生日になりましたm(_ _)m
    みんな深夜ちゃんのケーキを良かったら食べて行ってねm(_ _)m

    • 3
    • 18911
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/18 23:53:35

    まもなく18日が終わります。
    今年はバースデーをしない予定でしたが、例年以上にみんなが愛美ちゃんをお祝いしてくれて嬉しかったです。
    コメントを寄せて下さった方々、ありがとうございました。

    愛美ちゃんにとって素敵な1年となりますように。

    • 4
    • 18910
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/18 22:19:39

    >>18909
    ちょ。。。声かけちゃったの?(>_<)
    さすがにそれは笑えるわw

    • 2
    • 18909
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/18 22:15:51

    >>18908
    初耳だわ!Σ(×_×;)!
    ショッピングモールとかに行けばあちこちで旦那に似た人おるから何回も間違えて声かけた事あるわ(*≧ω≦)
    服装&ニット帽&マスクで全員が旦那に見えるし(*≧ω≦)

    • 2
    • 18908
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/18 22:10:46

    >>18907
    この話、前にしたかもだけど、私のドッペルゲンガー、旭川空港で見かけたことある!!
    主人がビックリしていた(>_<)
    私が気づいた時は後ろ姿だったから正面は見てないの(>_<)

    • 2
    • 18907
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/18 22:08:57

    >>18906
    世界には自分と瓜二つの人が3人おるって言うからね😣
    ドッペルゲンガーってやつ😣😣😣😣

    • 2
    • 18906
    • 深夜ちゃん
    • 7a88a34da4b86
    • 24/03/18 22:03:22

    なんかね今日、父に似た人を見かけたよ。
    父の兄弟って言われてもおかしくないほど似ていたの。
    ずっと目で追いかけちゃったよ(>_<)

    • 2
    • 18905
    • 😼🐥\(・o・)/😼🐥
    • 1e1dd7ebcb25a
    • 24/03/18 22:01:23

    みんなありがちゅーぺっと😳
    私にもタロットお願いしたい人は言ってね😳

    • 3
1件~50件 (全 18954件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ