愛美自トピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 12:23:56

    専業主婦さん、よろしくお願いします。

    • 0
    • 4
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 12:48:49

    >>3
    プシコってなに?
    教えてください。

    • 0
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:01:22

    >>5
    そうですね。でもあなたのコメントで調子にのりませんか?愛美さん。
    本当に不快なのだけど。ここにいる方の何人かはそう感じているのも事実です。本人はわからないので、馴れ合いの中の普通の考え方の人になんとかしてもらいたいです。

    • 8
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:21:26

    >>8
    難しいね。私は注目浴びたくは無いのだけどね。愛美さん?この人あまりにも酷いなと思って、、、

    • 5
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:44:42

    >>13
    この通報は全く意味無い。分からないの?
    子供の画像載せたり自ら自分のこと載せてるんだよ。
    しかも三浦春馬さんの件。三浦春馬さんの事務所やファンに知らせたら、立場的に通報されるのは愛美さん自身ですよ。
    他にもいろいろあるのはご自身が分かってると思いますが。
    どの立ち位置で通報したのですか?

    • 10
    • 22
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:47:59

    >>13
    自分でどういうトピックたてたか把握していないの?
    これ開示請求したら全て分かるけど。
    私がしておく?
    私は前にも言ったけど、そのくらいの費用出せるけど。しかも私のややこしい性格知ってる夫も承諾してるけどいい?
    弁護士も普段着お願いしてる懇意にしてる弁護士算いるけどいいのね?

    • 9
    • 25
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:51:43

    >>13
    返事してください。弁護士たてて民事裁判?あなたの、好きな言葉ね。するなら
    しましょうか?先ほどから書いていますが私は大丈夫ですよ。子供たちも成人してるし夫も、私のややこしい性格知ってるから。民事裁判では愛美さん本人は出廷の必要は無いのけど家族の方旦那さんね、には分かるよ。家裁から書類届くから。

    • 5
    • 27
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:53:27

    >>23
    本当に家裁申し立てしたら本人困ると思うし、何より私には時間あるからやってみようかなと思っています。ママスタしてるのは夫も知ってるし。

    • 6
    • 30
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:55:39

    >>23
    申し立てしたのを、今流行りのユーチューブアップしたらとも思っています。夕方ーチューブよりTwitterかな。ここでは載せられ無いと思う。

    • 1
    • 31
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:57:03

    >>29
    それはごめんなさい。やめておくわ。誰なのか得体知れないから。

    • 3
    • 32
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:58:11

    出かけるので少しの間失礼します。後で来ます。

    • 3
    • 37
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:01:53

    >>35
    帰って来るよ。今移動中です。気になってここを見た。

    • 4
    • 40
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:03:02

    >>34
    気になっているけどかまって欲しくなんか無いよ。
    訴訟していいのね!

    • 1
    • 47
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:21:00

    >>41
    移動中。
    気になって見てしまう。
    愛美さんよくトピ文読んでごらん。誹謗中傷もしてないし叩くように仕向けていないでしょう。そこよく見て。
    あと三浦春馬さんの事務所は、こういうことに関知しないそうです。ファンクラブあたってみるね。ファンクラブから事務という仕方もあるそうです。ファンの思いは凄いそうだよ。

    • 4
    • 48
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:21:43

    >>46
    他にもいっぱいあるのよ?
    知らなかったの?

    • 3
    • 53
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:41:48

    移動中、弁護士さんと話しして分かったことは、いつもの弁護士さんはこのことに対して消極的です。何故ならママスタ事務所に開示請求するほどの事例ではない。但し三浦春馬さんについては糸口あり。と私に発生する費用が無駄になる。です。
    でも今から会う友達は、話し聞いてからしてみてもいいと言っています。費用は30万ほどらしい。ただママスタ事務局の開示がなければ探偵事務所的なもの頼むそうです。こにらには知り合いがいないので費用面で全く分からなくて、、
    今から会う弁護士の友達と話しあってみます。

    • 4
    • 54
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:43:02

    >>52
    逃げても大丈夫ですよ。証拠はここにあるし問題ありません。

    • 4
    • 57
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:58:59

    >>55
    今友達待ちなのだけど、私はお金持ちではないですよ。ただ傲慢な性格だと思う。特に欲しい物も無いし愛美さんみたいないい加減で不快な人が嫌いなだけ。探偵さんにかかる費用にも、いくらなのかビビってるしー

    • 2
    • 72
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:11:09

    >>68
    すみません。これは私のです。スマホ二台持っててー
    こんなことになるとは知りませんでした。紛らわしくてすみません。

    • 1
    • 75
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:12:37

    >>66
    自演では無いです。スマホ二台持っててややこしいいですね。ごめんなさい。

    • 1
    • 77
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:14:47

    >>73
    書類届くの待ってなさい。と書くつもりがこうなってしまいました。全然遊んでいないです。
    弁護士の友達来ました

    • 1
    • 79
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:16:26

    >>76
    なっていませんよ。悪質?
    それはあなたのことですよね。証拠はママスタ内にあります。
    自分のしたこと覚えていない?大丈夫?
    横尾さんさ自トピック把握されていましたよ。

    • 1
    • 81
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:18:08

    >>76
    もし今でも横尾たんさんと繋がっているなら聞いてみてください。私は横尾たんさんが自分のトピック把握してるのに驚いた一人です。

    • 0
    • 83
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:19:46

    >>80
    それを揚げ足とりと言います。待っててとコメントしたかったです。
    ますます腹立ってきたわ。私は傲慢な性格なので。
    あと金銭的にも、お金持ちでは無いですがあなたよりは自由に使えるお金あります。

    • 1
    • 86
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:21:27

    >>82
    今から会う弁護士は学生の時からの友達なので怒られません。呆れられるけどね。夫関係の弁護士には呆れられてると思う。そちらは丁寧に誤っておきました。

    • 0
    • 88
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:22:25

    >>82
    私も垂水区さんとも知り合いだけどね。

    • 1
    • 97
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:33:28

    >>90
    マッテルスブルクで私を煽った?
    私正解悪いからその煽り凄く腹が立つのだけどー
    友達の弁護士は、今私の前で頭を抱えています。私の傲慢な性格知っているので。なんとかしてくれるみたい。それとね弁護士さんって探偵さんともお付き合いあるみたいよ。
    探偵の知り合いにメールしてくれてる。

    • 2
    • 98
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:34:06

    >>97
    正解→性格ね

    • 1
    • 99
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 15:34:08

    >>97
    正解→性格ね

    • 1
1件~30件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ