愛美自トピック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 12:23:56

    専業主婦さん、よろしくお願いします。

    • 0
    • 2
    • 牧野公園
    • 23/04/19 12:35:40

    アゲ!

    • 0
    • 3
    • 真人公園
    • 23/04/19 12:47:23

    プシコに何言っても無駄だよん

    • 1
    • 4
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 12:48:49

    >>3
    プシコってなに?
    教えてください。

    • 0
    • 5
    • 専業主婦
    • 23/04/19 12:50:13

    指名されました、専業主婦ですー。
    でも、私は愛美さんの読者で、愛美さんにどうこう出来る立場では無いけれど(・・?

    • 2
    • 6
    • 大法師公園
    • 23/04/19 12:51:04

    ママスタに張り付いてるオジサン

    • 2
    • 7
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:01:22

    >>5
    そうですね。でもあなたのコメントで調子にのりませんか?愛美さん。
    本当に不快なのだけど。ここにいる方の何人かはそう感じているのも事実です。本人はわからないので、馴れ合いの中の普通の考え方の人になんとかしてもらいたいです。

    • 8
    • 8
    • 小城公園
    • 23/04/19 13:12:32

    コテピカに何を言っても無駄。
    こんな匿名掲示板で名前を固定して注目浴びたい自己顕示欲の塊なんだから。
    主だってそうでしょう。
    愛美なんかに何を言っても無駄だよって教えてもやめないんでしょ?
    みんなそんなもんだよ。

    • 3
    • 9
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:21:26

    >>8
    難しいね。私は注目浴びたくは無いのだけどね。愛美さん?この人あまりにも酷いなと思って、、、

    • 5
    • 10
    • 謎の美少女M
    • 23/04/19 13:23:49

    自治厨ってやつなの!Σ(×_×;)!?

    • 1
    • 23/04/19 13:26:15

    >>9
    あのね、会話にならない人間ってこの世に存在するの。
    それがあいつ。
    ママスタで言えば、アベガーやちら裏荒らしに何か言ってやめると思う?
    やめないでしょ。
    それと同じ。

    • 5
    • 23/04/19 13:29:20

    私より酷いやついんべ
    そっちはよくてアタイだけ悪いんけ?が
    こいつの持論やけんの無駄だすよ
    放置放置でよろし
    歪んだもんは真っ直ぐにはならんよ

    • 4
    • 13
    • 謎の美少女M
    • 23/04/19 13:34:46

    通報させて頂きました。

    • 1
    • 14
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 13:36:42

    まなみっておじさんなんだ。。何か衝撃だな

    • 4
    • 23/04/19 13:40:53

    子供の虐待を思わせるトピックは児相に通報してみたらどうかな。
    この前のたばこの濃厚汁とか確かに酷かったよね。
    ママスタ運営に通報なんて意味ないから。

    • 11
    • 16

    ぴよぴよ

    • 23/04/19 13:41:55

    >>14
    おじさんじゃなくておばさんだよ
    おばさんよりおばあさん寄りの

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/04/19 13:44:01

    実際に愛美の元マブダチ横尾は子供を児相に保護されたからね。
    通報の価値はある。

    • 5
    • 20
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:44:42

    >>13
    この通報は全く意味無い。分からないの?
    子供の画像載せたり自ら自分のこと載せてるんだよ。
    しかも三浦春馬さんの件。三浦春馬さんの事務所やファンに知らせたら、立場的に通報されるのは愛美さん自身ですよ。
    他にもいろいろあるのはご自身が分かってると思いますが。
    どの立ち位置で通報したのですか?

    • 10
    • 23/04/19 13:47:59

    事務局通報くらいでドヤってるけど、本人は実際にいろんな所に通報されて窮地なんじゃないかな?
    最近特におかしいし。

    • 13
    • 22
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:47:59

    >>13
    自分でどういうトピックたてたか把握していないの?
    これ開示請求したら全て分かるけど。
    私がしておく?
    私は前にも言ったけど、そのくらいの費用出せるけど。しかも私のややこしい性格知ってる夫も承諾してるけどいい?
    弁護士も普段着お願いしてる懇意にしてる弁護士算いるけどいいのね?

    • 9
    • 23/04/19 13:48:41

    ほっときゃいいじゃん。愛美そんなに悪いか?
    嘘つきだしくだらないけど、他人を傷つけるような事は言わないよね。自分で立てたトピでバカやってるだけでしょ。
    また愛美かと思うけど不快にはならないよ。呆れるけどね。

    • 4
    • 23/04/19 13:51:33

    >>22
    脅しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    自治厨って怖いね。自分が唯一正義だもん

    • 2
    • 25
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:51:43

    >>13
    返事してください。弁護士たてて民事裁判?あなたの、好きな言葉ね。するなら
    しましょうか?先ほどから書いていますが私は大丈夫ですよ。子供たちも成人してるし夫も、私のややこしい性格知ってるから。民事裁判では愛美さん本人は出廷の必要は無いのけど家族の方旦那さんね、には分かるよ。家裁から書類届くから。

    • 5
    • 23/04/19 13:53:15

    >>24愛美さんですか?

    • 4
    • 27
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:53:27

    >>23
    本当に家裁申し立てしたら本人困ると思うし、何より私には時間あるからやってみようかなと思っています。ママスタしてるのは夫も知ってるし。

    • 6
    • 28
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/19 13:53:41

    主頑張れー

    • 11
    • 23/04/19 13:55:18

    ついでに国際婆もよろしくー

    • 2
    • 30
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:55:39

    >>23
    申し立てしたのを、今流行りのユーチューブアップしたらとも思っています。夕方ーチューブよりTwitterかな。ここでは載せられ無いと思う。

    • 1
    • 31
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:57:03

    >>29
    それはごめんなさい。やめておくわ。誰なのか得体知れないから。

    • 3
    • 32
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 13:58:11

    出かけるので少しの間失礼します。後で来ます。

    • 3
    • 33
    • 上野恩賜公園
    • 23/04/19 13:59:31

    傷つくコメントはしてないと言うけど。
    ネットでコメントする以上誰も傷つけてないって事はないよ。愛美の言ってる事で傷つく人もいるんじゃないかな?
    目立つと仕方ないよね。嫌う人も出てくるし。本人もそれを知ってのトピ立てやコメントだと思うよ。
    それを若干楽しんでるとこもあるし。
    まあ言われてるうちが花って感じ。笑

    • 5
    • 34
    • 謎の美少女M
    • 23/04/19 13:59:58

    嫌ならほっときゃ良いのに、人のトピまで来て文句言ったり、こんな名指しトピまで立てたり意味分からん!Σ(×_×;)!
    本当は私が気になって気になって仕方なくて私から構って欲しいんやないの!Σ(×_×;)!?

    • 3
    • 23/04/19 14:00:02

    主が帰って来ないに100ペリカかけるわ

    • 1
    • 23/04/19 14:00:38

    >>27
    うちも旦那ママスタやってるの知ってるけどこんなくだらない事あったよーとか平和な会話だよ。
    訴える時間とお金あるなら是非アベスガと国際を。あれほんと最悪。とくに国際は急に入ってきて荒らすからね。

    • 3
    • 37
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:01:53

    >>35
    帰って来るよ。今移動中です。気になってここを見た。

    • 4
    • 23/04/19 14:02:04

    主、応援するからねー

    • 12
    • 23/04/19 14:02:21

    >>34
    愛美も構ってちゃんだから誰からもコメントなかったら寂しいんじゃないの?
    せっかく嘘ついても時間の無駄だし

    • 0
    • 40
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:03:02

    >>34
    気になっているけどかまって欲しくなんか無いよ。
    訴訟していいのね!

    • 1
    • 41
    • 謎の美少女M
    • 23/04/19 14:06:24

    主さ、こんな人を叩かせる為の名指しトピ立てる方が悪質じゃない?
    そんなつもりで立てたんじゃないって言っても現に私が叩かれる流れになってるんやし!Σ(×_×;)!

    • 2
    • 42
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/19 14:10:31

    攻撃からの会話しますよー、だからまぁまぁ落ち着いてー。
    は愛美のいつもの手段だから。
    引っかかるなよ、主。

    • 5
    • 43
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/19 14:13:25

    専業主婦も愛美のサブコテっぽい
    てゆかほぼ確で

    • 9
    • 23/04/19 14:16:50

    この前は愛美の車に凸してケーキ置いていった不審者がたてたトピを自演してた。
    このトピでも被害者面してるけど怪しいもんだよ。

    • 13
    • 23/04/19 14:19:20

    >>44
    あの時すぐには分からかったけど結んであったリボンがハロウィン用だったんだね
    本当にわざわざ大阪から愛美の団地まで来たんだと思ってた

    • 8
    • 23/04/19 14:19:28

    >>44
    あのケーキの話って自演だったの?
    釣られたわー

    • 2
    • 47
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:21:00

    >>41
    移動中。
    気になって見てしまう。
    愛美さんよくトピ文読んでごらん。誹謗中傷もしてないし叩くように仕向けていないでしょう。そこよく見て。
    あと三浦春馬さんの事務所は、こういうことに関知しないそうです。ファンクラブあたってみるね。ファンクラブから事務という仕方もあるそうです。ファンの思いは凄いそうだよ。

    • 4
    • 48
    • 太平山県立自然公園
    • 23/04/19 14:21:43

    >>46
    他にもいっぱいあるのよ?
    知らなかったの?

    • 3
    • 49
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/04/19 14:29:19

    >>41
    お前案外ヘタレなんやな

    すぐ通報って糞やん

    ちゃんとディベートしてみろ

    • 5
    • 23/04/19 14:29:21

    >>44
    あの人、あれ以来見かけないし、愛美さんも自演を否定しないね
    引っ掛かったわ

    • 5
1件~50件 (全 672件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ