夫が年上過ぎて一緒に歩きたくない

  • なんでも
    • 114
    • 山崎川四季の道
      23/04/18 20:36:08

    我が家も夫17歳上、結婚12年、マンションの中にあるスポーツジムで一緒に運動したりしてるよ。運動したら多少若返る気がするんだけど、どうかな?

    私もお金稼ぐところが好きで結婚したし、夫がいなければ今の生活は自力では到底無理だから、お金に関しては何のストレスも無いよ。お金でたいていのストレスから解消される気がする。それだけでも幸せかなと思うけど、難しいかな。

    (細かいことを言えば耳悪くなってるのか、テレビの音大きいなとかあるけど)

    歳の差は、年齢的に早く逝く可能性が高いのは寂しいなと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ