夫が年上過ぎて一緒に歩きたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 179
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/10 14:41:03

    別に一緒に歩かなくても仲の良い夫婦ぐらいだったら演じられるでしょ?

    貴方はあっちのお店で私はこっちのお店ってかんじで欲しい物でまとめて別れてお買い物するのもありだし?
    レジャーとかも自分1人で子供たちを連れて行けばいいわけだし?w

    • 0
    • 178
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/10 14:36:04

    嫁がブスすぎて一緒に歩きたくない

    みんな二度見して振り返る
    年老いた母親より醜い

    みたいなことでしょ?主もそう思われてるよ。自分で選んだんだから我慢せよ。

    • 0
    • 177

    ぴよぴよ

    • 23/05/06 12:20:14

    >>175
    そんなイメージないw

    • 1
    • 23/05/06 11:18:56

    主好みにしたてあげたらよくない?
    年収高くてそこそこ歳の離れた夫婦って、夫婦ともにキラキラしてるイメージしかないのに勿体ない。

    • 1
    • 23/05/06 11:18:51

    じゃ早く別れとかないと。いずれ一緒に歩くどころか車椅子押してやらなきゃいけなくなるんじゃないの?

    • 1
    • 23/05/06 11:12:42

    なんで結婚したの?
    家同士の付き合いですか?

    • 1
    • 23/05/06 10:52:20

    幼稚園で真っ白な頭のお父さん。お母さんが出産控えていたから、おじいちゃんが送迎しているのかと思っていた…お母さんは30代でお父さんは50過ぎてる

    • 2
    • 23/05/06 10:49:49

    子供はもっと嫌だろうね

    • 6
    • 170
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/19 16:58:51

    >>168離婚してあげてっていうのも何様なアドバイスだね

    • 0
    • 23/04/19 16:56:58

    え?選んだの自分だよね?

    • 7
    • 23/04/19 16:55:41

    主レスで思ったんだけど、旦那さんに対する愛情が全く感じられない冷たい女だな
    離婚してあげて
    それとも冷酷な女だからATMとして離さないの?

    • 2
    • 23/04/19 14:07:42

    >>136
    普通は想定することなのにね
    お花畑タイプは【今】しか見れないから仕方ない

    • 1
    • 166

    ぴよぴよ

    • 23/04/19 11:28:05

    >>164
    男性の膝上20cmくらいのショートパンツもよく見るよw

    • 0
    • 23/04/19 11:24:38

    体型や髪は大丈夫なんだけど、服のセンスの10年間分の違いが嫌だ。

    ショートパンツなんか、膝上20センチとかなんとも思わないらしい。テニスボーイか。恥ずかしい。

    Tシャツをデニムに入れてデートに来て一目見て吐きそうになった19年前。
    今は時代が回ってTシャツインは男性もありになってきたね。

    • 0
    • 23/04/19 11:22:07

    白髪の旦那さん見るとおじいちゃん?って思っちゃう

    • 4
    • 23/04/19 11:20:29

    離婚すれば?

    • 1
    • 161
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/19 11:15:53

    娘さんがお父さんと歩きたくないって言うのだって
    主のせいだと思うけどね
    ご主人に同情するわ

    • 4
    • 23/04/19 11:14:39

    >>158ここまで劣化するとは思わなかったんでしょ。
    実際男のが劣化が早い

    • 4
    • 23/04/19 11:13:52

    12歳差で父親より老けて見えるのはすごいw

    • 2
    • 158
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/04/19 11:13:35

    そんなことわかった上で結婚したくせにね。
    酷すぎ。

    • 1
    • 23/04/19 11:12:25

    >>133いや、12はお父さんぽいよ。
    わたし45だけど周りの58とかお父さんみたいだもん。いやだわあ。

    • 1
    • 23/04/19 11:12:22

    まあ早死にする同世代もいるしね
    一回りならマシだよ

    • 0
    • 23/04/19 11:06:47

    いなくなったら寂しくなりそう
    優しさとか、暴力振るわないとか良いところだけ意識してみるとか

    • 1
    • 154
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/19 09:15:43

    >>148
    あなた良いこと言うわね

    • 0
    • 23/04/19 08:39:11

    授業参観の日にちは前日に伝えてた。事前に有給取って学校に来られたら恥ずかしいから。

    今年から、運動会とか復活するかもしれない。観覧はなしのままでいいのに。

    • 1
    • 23/04/19 08:23:42

    だから親は付き合ってる時や結婚する時に反対する人が多いんだよね
    歳取った時に熱冷めるし先に収入なくなるのが10年早いし。

    • 10
    • 151
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/19 06:48:36

    歳の差婚した叔母も同じこと言ってた笑
    一回り上の叔母の旦那と一緒の空間にいたくないって。
    叔母の長女(私から見たら従姉妹)が19歳でデキ婚後離婚して実家に子ども2人連れて出戻ってるから、2人きりじゃなくてよかったと言ってるよ。
    孫たちももう中学生くらいだけど、お母さんに間違えられるって喜んでた。

    • 4
    • 23/04/19 06:44:31

    白髪が増えた旦那を運動会の時に帽子被せたとかじゃなくて、白髪染めとか主がおしゃれにしてあげるとかすれば?

    知らんけど。

    • 3
    • 149
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/19 06:41:48

    たった12歳じゃお父さんに見えないけどね。お兄さんだよ。

    • 5
    • 23/04/19 05:53:40

    結婚する時は年齢より、性格、顔、お金、居心地の良さ、好きで結婚したから、今更そこはね。

    上戸彩も、芸能界でもら他にも沢山いるよね

    • 4
    • 23/04/19 05:52:07

    今さらやん
    最初から周りは思ってたやろうに

    • 3
    • 23/04/19 05:34:48

    元から老けてるんでしょ

    • 3
    • 23/04/19 04:56:03

    それ、年齢差というより愛が冷めたんじゃ?

    • 8
    • 23/04/19 04:52:06

    アラサーで好きな人が18上だけど付き合うだけなら良いよね?ほんとは結婚したい。

    • 0
    • 143
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/19 04:27:12

    主が思うほど
    周囲は何とも思ってないよ
    相応の夫婦

    • 10
    • 23/04/19 01:46:22

    彼ピ50歳だけどまだまだ若いし
    50代ってどれくらいから衰える?
    53くらいになったらヤバい
    別れようかな

    • 3
    • 23/04/19 01:43:16

    三船美佳、篠原涼子も離婚した。キモイ

    • 6
    • 23/04/18 22:24:05

    主さんより旦那年上だけど、一緒に歩きたくないとか思った事ないけどな

    • 3
    • 139
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/18 22:23:06

    >>36
    校長より老けてたは草

    • 5
    • 138
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/04/18 22:21:44

    >>5
    白髪だらけの父親は可哀想。
    おじいちゃんじゃん。

    • 7
    • 137
    • 日光街道桜並木
    • 23/04/18 22:20:15

    普通でも、25で37なら大人の男なのかもね。
    柏原芳恵の話聞いて、歳上はやっぱりないな、と思った。
    経済力のある歳上の包容力のある男、柏原芳恵みたいに50過ぎたらただの要介護のおじいちゃん、親が3人になるだけでしょ。
    子供には相応の歳の人と結婚しなさいって言うわ。

    • 11
    • 23/04/18 22:18:35

    今更何言ってる?
    歳の差わかってて結婚したでしょ

    • 8
    • 23/04/18 22:16:17

    そりゃそうなる。どんまい。

    • 3
    • 23/04/18 22:13:12

    結婚してから、引き算習ったのかな。
    昔の政略結婚だと、当人同士は赤ちゃんとかで親が勝手に決めてるとかあったよね。

    • 4
    • 23/04/18 22:11:53

    もう愛情がないからこの発言なんだろうなって思う。
    ってか12歳上ぐらいでお父さんて。

    • 3
    • 23/04/18 22:06:48

    男が上ならまだ良くない?
    女で10以上上だと悲惨だなと思う。
    45くらいまではいいけど、そこから大変そう…。
    50になっても旦那は40とか、逆のほうがまだマシな気がする。

    • 7
    • 23/04/18 22:01:50

    後々の事考えないで
    結婚しちゃったの?
    ざんねーん!

    • 6
    • 23/04/18 22:01:26

    >>120同世代に相手されないからだろが笑

    • 4
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ