夫が年上過ぎて一緒に歩きたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/04/18 16:59:15

    選んだのはあなた。

    • 35
    • 23/04/18 17:00:31

    今さら…だよね。旦那さん、可哀想。

    • 35
    • 3
    • 小城公園
    • 23/04/18 17:00:45

    案外周りの人からみるとちゃんと夫婦にみえてるんでは?

    • 30
    • 4
    • 万博記念公園
    • 23/04/18 17:00:48

    一周り上なんか選ぶからだよ。介護して世話して、主もかなり老ける未来しか見えない。

    • 11
    • 5
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:01:10

    昔はかっこよかった 子供が小学生にあがると急激に白髪増えて運動会は帽子かぶせた
    若いお父さんばっかり

    • 4
    • 6
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:03:20

    >>3 昔の矢口真里夫婦みたいにデコボコで
    白髪の父ちゃんといき遅れた娘みたい
    同級生のママがいつも、お父さん?旦那?って顔する 

    • 3
    • 7
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:04:43

    >>4 うん、後悔してる
    干支も誕生月も一緒で頼れる上司だったから

    • 4
    • 8
    • 熊谷桜堤
    • 23/04/18 17:04:51

    本当に主みたいな人気持ち悪い。好きで結婚したんだよね?自分で選んだくせに
    主も充分老けてるよ歳の離れた旦那の奥さんって勘違いして若いと思ってるけど相当上に見えてるから安心して笑

    • 30
    • 9
    • 万博記念公園
    • 23/04/18 17:05:42

    そんなに離れている人からしか相手にされないようなブなんだから気にしなくて大丈夫

    • 19
    • 23/04/18 17:07:14

    >>7うわぁ‥サイテーだね

    • 5
    • 23/04/18 17:07:27

    仕方ない。主が合わせて老け込むか旦那さんを若作りさせる?

    • 2
    • 12
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:08:32

    若いお父さんと話すと話が合うし、楽しい
    趣味も話が合わなくなって夜もお父さんと寝てるみたい 娘がお父さんって老けてるね、って私に言ってくる 私が傷ついてる

    • 4
    • 13
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/18 17:08:36

    主さんは年齢は?

    • 0
    • 14
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:09:48

    >>11 服装変えてみたけど余計にイライラする

    • 0
    • 15
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:10:17

    >>13 29歳

    • 0
    • 16
    • お花見(五分咲き)
    • 23/04/18 17:11:13

    >>12私の知り合いみたい。まさか違うよね?うちの旦那年下なんだけどすごい話しかけてくる人とそっくり。自分はじじいと結婚したくせに他人の旦那と話しまくってただただウザい勘違いしないで。

    • 13
    • 23/04/18 17:11:58

    大丈夫だよ。
    端から見たら主も充分老け込んでいて、一緒に居ても違和感ないと思われているし、そこまでの年の差だとは思ってないさ。

    • 14
    • 18
    • 日立市かみね公園・平和通り
    • 23/04/18 17:12:32

    30歳になった時点で世間的にはリアル婆になるってこと知ってる?
    あと1年だよ偉そうにしてられるのも 
    おめでたいね

    • 8
    • 19
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:12:34

    白髪のアンガ田中

    • 3
    • 20
    • 千光寺公園
    • 23/04/18 17:14:48

    同年代は相手にしてくれなかったんだよ!諦めて添い遂げてください他の旦那と話が合うとか喜んでどうするの?気を使ってもらってるんだよ

    • 10
    • 21
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/18 17:15:20

    >>19ヤバいねキモ

    • 4
    • 22
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/18 17:15:37

    そんな相手を選んだのは自分なのによく言うよ

    • 7
    • 23/04/18 17:15:38

    >>15
    41歳でそんな老けるか?白髪染めさせたらいいじゃん。

    • 15
    • 23/04/18 17:15:43

    見た目だけで選んだの?
    うちも13歳差だけど、そんなの気にした事ないよ。
    見た目より中身が素敵な人だから選んでたら、
    そんな事気にならないよね

    • 9
    • 23/04/18 17:17:45

    年の差婚した人って、配偶者に若さを吸い取られたかの様に老けて行くよね

    • 6
    • 26
    • さくらの里
    • 23/04/18 17:18:24

    歳上としか結婚できなかった自分を恨みなさい。

    • 8
    • 27
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:19:12

    >>20 同年代からもアプローチありました 
    でも子供っぽかったし年上憧れてた 年収も高かった 娘もお父さんと歩きたくないって離れて歩く

    • 0
    • 23/04/18 17:19:41

    その人を結婚相手として選択したのは主

    • 8
    • 23/04/18 17:20:16

    分かるよ。
    年上の男性と結婚した女性は早死にするんだって。ストレスがひどくて。

    • 8
    • 30
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:21:28

    >>23 嫌みたい 自然がいいって

    • 0
    • 23/04/18 17:23:30

    >>27結局お金じゃん笑自分で選んだんだよね?なら別れなよ

    • 14
    • 32
    • お花見(寒い)
    • 23/04/18 17:24:38

    >>27
    軽率なんだね

    • 7
    • 23/04/18 17:25:16

    いいじゃん、どこかのトピの不倫キモじじいより全然マシ。

    • 3
    • 23/04/18 17:26:00

    結婚する前に 分かってたはずでは?

    • 9
    • 35
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/04/18 17:26:03

    酷いなぁ(笑)

    • 2
    • 36
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:26:09

    >>29 この前の入学式で他の若いお父さん見て嫌な気持ちからストレス感じた 
    校長より老けてた

    • 3
    • 37
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/04/18 17:27:02

    カトちゃんお嫁さん見習ったら?
    嫌がらずに尽くせば若返るかもよ。

    • 13
    • 23/04/18 17:27:06

    >>27若いときにお金がある良い思いしてきて他人も羨むような生活してきたんでしょうから仕方ないね‥自分だけ良い思いしてきて老けてるから嫌だってどれだけわがままなの?酷いわ

    • 11
    • 23/04/18 17:27:45

    私も旦那11個上!
    急に白髪染め辞めたらおじいちゃんに見えてきてそれを伝えたらまた白髪染めするようになった。
    外見大事だよね

    • 2
    • 40
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:28:21

    腰に湿布貼って、肩もんで、薬飲むから水ちょうだい 老けすぎじゃないですか?

    • 0
    • 41
    • お花見(弁当のお箸忘れる)
    • 23/04/18 17:28:47

    ダンディに仕立て上げるのも妻の役割かと思う。

    • 0
    • 42
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:29:37

    >>37 ご飯も作りたくない

    • 0
    • 23/04/18 17:30:17

    >>40
    高収入の恩恵受けて来たんだから そん位してやんなよ

    • 2
    • 23/04/18 17:30:17

    彼氏が11上
    私といるから若くみられる
    あっちは若い人といれるか若くいれるけど
    私のが吸い取られて老いてきた

    • 1
    • 45
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/04/18 17:31:33

    夫婦でアラフィフ、旦那と出会って20年だけど旦那30代半ばからあまり老けた感じしない。会社でも年齢不詳とか言われたらしい
    肌なんて、30後半からケア始めたら毛穴が目立たなくなって若い頃よりつるつる。中年になってからの男性の肌が若返るのを目の当たりにして驚愕した
    40位なら手のかけかたで変われそうな気もする

    夫婦は合わせ鏡だから、その旦那は主が作ってるとも言えると思うよ

    • 2
    • 23/04/18 17:32:02

    そんな事言ってもし今主より若そうな他の女が御主人さらっていっちゃったりしたらどう思うよ?

    • 2
    • 47
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:34:22

    >>45 どんな肌のケア?何もしてない
    ショッピングしてても楽しくない

    • 1
    • 23/04/18 17:34:29

    多分旦那も年相応の落ち着いた女性が良かったと思ってるんじゃない?
    お互い様だろうから、一緒にいて恥ずかしい様な男とはさっさと別れたら良いのに

    • 2
    • 49
    • 郡山城址公園
    • 23/04/18 17:35:29

    >>46 私も同世代と遊びたい ご飯行きたい

    • 2
    • 23/04/18 17:36:42

    姉は40歳で童顔だからか35くらいに見えて姉の旦那は14歳年上で、今は白髪ばっかり。末っ子は幼稚園。

    なかよくやってるよ、見た目なんて気にしてない、旦那が色々してくれるんだろうな。
    主の旦那はいいところないのかい?



    私の旦那はハゲだけど性格すごくいいから気にしてないよ。

    • 3
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ