入学した息子のいじめの学校への相談

  • 中学生以上
    • 15
    • お花見(花より団子)
      23/04/18 19:24:44

    >>13
    保護者にもしっかり連絡ついて保護者から自分の子へ注意なりがいったようで
    よかった。
    からかいの段階でのことだから主さんの家庭に直接謝罪まではないかもだけど
    ひとまずクラスの子も反省してるっぽいしよかったね

    うちは小学校の5年の時に似たようなことがあった結構何度か。
    息子に聞いてすぐ担任に相談したいつもね。
    しつこいかな、モンペかな?と悩んだことあったけど、そんなことない。よねぇ。と。

    怯むことなくマイペースに勉学に取り組んでくださいネ!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ