五島列島にお住みの方。

  • なんでも
    • 4
    • 西公園
      23/04/12 16:53:46

    >>3島民の方ですか?住んでる方からしたら不便なのかな
    でもお魚も美味しいし山にも行ったけど景色も綺麗で最高でした!
    今年の夏も行こうと思ってます!
    福江に道具等用意して貰えてそのまま行って釣りが出来る船があるみたいなんですが
    ご存知でしょうか?半日5万程で借りれるらしいのですが
    名前と電話番号を控えた筈がなくて
    ググったけど出てこずに困ってます。
    わかる範囲でもいいのでご存知でしたら教えてほしいです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ